スポンサーサイト

--/--/--


律儀にも程が・・・

2010/06/14

平穏に勤務できた1日でした。
勤務後にポロスへ。

トナメを5クレ。
優勝が1回(フェニ)
ドラ→フェニ。
白銀賢者五段。

D【0-0-1-0#0-2】
区間賞 スポ文芸キュー
P【1-0-0-1#0-0】

ドラの3クレは3位、最下位、15位・・・。
僅か5クレでもきっちりとフェニに落ちるって本当にもう・・・。
こういう所まで律儀にするなって、
自分で自分に腹が立ってしまいますねぇ。

検定も5クレ。S。
何も、何も変わりません。
最高記録が2週間も前ってどうなんでしょう・・・。
こちらも哀しくなってくるのでした。

蹴鞠は今日は9問をしっかり。
トータルは477/511、正解率は93.34%。
簡単な問題ばかりだった、
という感じではありましたが。

ストックから何枚か。

IMG_0202.jpg

本当にもう何でしょうかこれは・・・。
誰がこれを調べずに答えられるのか?
正解は「リギージャ」みたい。

IMG_0201.jpg

全リーグの、全選手名を覚えてないと駄目でしょうか(笑)
正解は「サミ・ケディラ」でした。

IMG_0200.jpg

まさかまさかと答えてみたらそれが正解。
こうのしゅうと」でした。
飛雄馬という名前のバスケット選手はいましたけれどね(笑)

さて、今日は入浴も早めに済ませ、
ビールのおつまみも買ってあります(笑)
積極的に応援する気がなくても、
ゴールすれば嬉しいでしょうし、
勝利すればさらにさらに嬉しいでしょう。
腰を据えてじっくりと観戦します。
どうなるんでしょうねぇ、カメルーン戦。
明日は夜勤のため更新はお休み。
明後日の非番はQMA+映画にするかも。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

隣で

相方観戦中ですがホントにぶんぶんうるさいですね(汗)
HINAさんも寝不足に気をつけて下さいね(笑)

Re: 隣で

>右京さん

いやいや本当に(笑)
ちょっと今までに無い雰囲気なのです。

お気遣いありがとうございますっ。
気をつけます~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
