スポンサーサイト

--/--/--


サプライズ!!

2010/06/03

勤務後にポロスへ。
思いも寄らぬサプライズが待ち受けていました。

IMG_0185.jpg

ちょっと分かりづらいですが、
我がホームもついにパセリの使用が可能となりました(・∀・)スンスンスーン♪
本当に突然だったのでビックリ。
ただ、お金の消費は激しくなるでしょうか(笑)

検定を5クレ、全てS。
諦めつつもどうも気に入らないことが。
純粋なタイピング問題の出現がとにかく少ない。
25問中1、2問だけ、というのが殆ど。
また、選択肢4つの線結びの得点も低いですよね~。
ちょっとなぁ、という感じ。

トナメも5クレ。
優勝が1回(ドラ)
ドラステイ。
白銀賢者二段まで。

D【1-0-1-0#2-1】

協力プレーも1回。
学籍番号「A」の有名なサッカー使いの方と一緒に。
見た目1番下の方で青銅でしたし、
そこそこ行けるかも、という感じがした通り20Fまで。
しかし、ラストがとにかく悲惨で、
自分は数問しか正解出来ず。
やっぱり難しいです。
のめり込まない程度、足を運んだら1プレーくらいか?
頑張るかも。

サッカーは6問をしっかり。
トータルは459/490、正解率は93.67%。

また、新問等不明な問題がありました。

IMG_0186.jpg

新問で興味も薄いため把握しておらず。
このメンバーだと1、2、3ド━(゚Д゚)━ ン !!!で正解。

IMG_0187.jpg

正確には把握していませんでしたが、
記憶にどこかにひっかかっていた、という嬉しいパターン。
正解は「ヘスス・ナバス

IMG_0188.jpg

これも新問で把握していなかった問題。
スポランで出たので正解率は落とさなくて済みました。
正解は「ポツダム」だそうです。

今週は土曜日まで勤務。
実家に久しく帰っていないので、
休みは帰る予定。
いつもとはパターンを変えて明日映画に足を運ぶかも。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

驚きましたね。
途中からでも、導入を希望してきた甲斐がありました。
あとは・・・たまーにクレサをしてくれれば言う事は無いかなと(笑

Re: No title

>イナバさん

確かに、何の前触れも無かったのでびっくりでした。

クレサもおっしゃる通り。
WCCFの方がなんかサービスしているようでしたけれど・・・。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
