スポンサーサイト

--/--/--


あがり症、発動

2010/06/01

今日も良い天気の1日。
ずっと現場で仕事をしておりました。
育成の難しさをベテラン一同痛感した日。
また、
若手に実践訓練をさせてみる、という1日の中、
思いがけず非常に面白い訓練内容に。
原因不明なある状態を調査させたのですが、
いろいろな要素がギュッと詰まった調査となりました。
この面白さに、重要さに、
気付いてくれていると良いのですが。

勤務後はポロスへ。
今日は(も)非常に恥ずかしい所をもろに見られてしまいました。
トナメを5クレ。
優勝が2回(フェニ)
下ドラで優勝のチャンスがあるも1点届かず。
フェニ→ドラ。
白銀賢者初段まで。

P【2-0-1-0#0-0】
区間賞 スポラン芸他文セレ・ノンタイ、芸他理スロ
D【0-1-1-0#0-0】

フェニ1クレ目はグラスラ。
この辺は良かった。
で、2クレ目にこの方とマッチ。

IMG_0179.jpg

仙台でお世話になったよすだぁーさん。
「よすだぁさんおつ」と打って、
「ひなさんどーも」と返して頂けました。
のみならず、蹴鞠まで投げて頂いたのに・・・。
実は、準決勝辺りからもう、決勝までご一緒出来そうな気はしていました。
蹴鞠を投げるのは知られているし、
間違ったら格好悪いよなぁ・・・、とテンパるテンパる(笑)
案の定というか、
自分が投げた問題で、
問題文の「ドイツ」とキューブの「シュ」に過剰に反応してしまい、
即座に「シュトルンツ」を作り、確認をせずド━(゚Д゚)━ ン !!!
で、よすだぁーさんの答え「キルシュテン」を見て間違いに気付く。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
時既に遅し、という奴でして・・・。
この1問を採っていれば3連勝でもあったのですが。
簡単に、そして極度に緊張するんですよねぇ・・・。
神経太くしたい(笑)
って、ぐだぐだと書いてしまいましたが、
マッチ&呼びかけ、本当ありがとうございました。
次がありましたらまたお手柔らかにお願いします!

サッカーは上記のミス以降頑張った、と思う。
18問中17問の正解。
トータルは453/484、正解率は93.59%。
サボっている内に新問がまた増えていたのでそれも含めて数枚。

IMG_0180.jpg

検定にも投入されていて苦労している問題。
画像では良く分かりませんが、
正解は「ジョズエ」です。
エラーノ」が答えの問題もあるはずですが、
どの選手がどのチームなのか把握出来ておりません。
どんどん追いついていけなくなります。

IMG_0181.jpg

まっっっっっっったく知りませんでした。
酒井高徳」なのですが、
「こうとく」で駄目、「たかのり」でも検索ヒットせず。
漢字でしっかり探したところ、「さかいごうとく」でした。

IMG_0182.jpg

初見でした。並べられず。
某掲示板でユーベにどうとか名前が出ていたかも。
正解は「エディン・ジェコ

検定は5クレで全てSですが。
気力は失せました(笑)
分からない問題はまだまだありますが、
回収は一切しませんでした。
やる気が戻ることがあれば、
どこかで1日くらい頑張っても良いでしょうけれど、さて。

明日はまた遊ばず、ゆっくりします。
また漫画でも読もうかしら。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
