スポンサーサイト

--/--/--


「モテキ」が終わった・・・

2010/05/31

いえ、僕にはそんなのありませんですが、
漫画が、ということで。
勤務後は部屋でゆっくりの日でしたので、
まずはこちらを読み終えてしまいました。
人気も出た(多分)だろうに、
スパッと、きちんと終わらせたのだなぁ。
スカッと割り切れるような、
突然前向きになれてしまうよう感じではありませんでしたが、
やはり面白かった。
10年、いや、5年前だったら・・・、
なんていまたまた年寄りっぽくなってしまいます。
でも、久保ミツロウ先生に感謝を。
多謝!!

あらら、iPad、まだ全然買えないの?
なんだかなぁ。
東京まで足を伸ばしてもよいのですが、
それでも怪しいのか?
もちょっと本腰を入れて、
情報集めにかかろうかとも思います。

恒例、検定問題を何枚か。

IMG_0128.jpg

アフリカ選手の問題も本当に増えてますよね。
正解は「クレティアン

IMG_0129.jpg

これも上と同様アフリカの選手ですね。
GKということで判断していますが。
正解は「カメニ

IMG_0130.jpg

並べられそうで駄目だった問題。
正解は「レイモン・ゲタルス
「下駄」で覚えられました。

IMG_0131.jpg

これも上と同じように感じ。
正解は「エリック・ゲレツ
「下劣」と覚えると楽勝です(笑)

IMG_0132.jpg

この選手に限らず結構マイナなリーグを選ぶ日本人も増えているか。
「プロ」にも色々な形がありますね。
悪い意味は込めておりません。
正解は「村上範和

明日は少し遊びに出るかも。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
