スポンサーサイト

--/--/--


画竜点睛を欠く

2010/05/30

今日は朝からボランティア。
って、寝過ごしかけましたが(笑)
天気が良くて気持ち良かったですね。

養護学校の子供達の送迎、
及び現地での会場係という役割。
雑魚的な役割だったので打合せも何もありませんでしたが、
適当に過ごしている内に事なきをえました。
2回目?の参加だったかと思います。
特にどうという気持ちもありませんでしたが、
以外と子供達が楽しんでいるように見えました。
これなら1日潰れても価値があったなぁと。
が、最後の最後がぶち壊しだったと個人的にがっかり。
参議院選挙に組織の身内が立候補するのですが、
その方のチラシを配り「よろしくお願いします」とのことでした。
配られた人達が本当に感激していて、
「おお、応援してやるよ」って全員が思っていたとしても、
それでも尚、情けない行動だなぁと僕は感じました。
宣伝も、応援を募るのも自由でしょうけれど、
今日のようなイベントとは切り離すべきでは・・・、と。
ボランティア?
うーん、僕が固すぎるのかもしれませんが、さて。

帰って来てからポロスへも少し。
舌の根も乾かぬうちに、って毎回の気もしますが、
検定をやっている内にカッカしてしまい、
今日も大きくバランスが崩れました。
検定×9、トナメ1(笑)
検定は全てS、が記録は全く伸びず。
実力テストと同じであとは落ちるのみ、か。
トナメもやらなきゃよかったという最悪の最下位・・・。
フェニに直行しましたとさ。
グッと堪えて今日は帰って参りました。

今日も何枚か。
って、撮ってきたのは大体覚えているのですが、
全く同じ問題が出ない出ない(笑)
何回もチャレンジしているカードより、
新規の方が可能性があったりして・・・。

IMG_0125.jpg

最近の事でしょうけれど、知りませんでした。
正解は「カセレス

IMG_0126.jpg

ミランの往年のキーパーというと「ロッシ」のイメージが強いのですが、
それよりも前の選手なのですね。
正解は「ガッリ

IMG_0127.jpg

MLSはニュースにすら全く出ませんからね~。
正解は「レッドブルズ

明日からは土曜まで勤務。
明日は自重します(笑)
秋田ではiPad販売店0ということで(笑)、
購入のためだけに仙台あたりに日帰り突撃しようかと思案中。
来週半ばに非番+3連休があるので行くとすればそこか・・・。
どうかなぁ・・・。
ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
