スポンサーサイト

--/--/--


(仮)の戦い、終戦・・・?

2010/05/28

昨日はボス的な立場の方が職場で面談を。
当初からの予定ではありませんでしが、
飲み会へとなだれこんだため、ポロス、更新は休みました。

本日は1日中雨がぱらつく天気でしたが、
現場をずっと回りました。
正直、寒かったですね~。

勤務後はポロスへ。
検定のみ30クレ、オールS。
青銅賢者八段まで。

全問正解していれば・・・、
という展開はありましたが、グロさは激しさを増すばかり・・・。
ワールドカップ決勝の得点者多答。
チャンピオンズリーグ決勝の得点者多答。
これはまだ良い方かもで、
「死闘として有名な○○年大会準決勝云々」の得点者多答・・・。
特定リーグで複数回得点王を獲得した選手多答。
特定リーグで○○点以上での得点王多答。
えとせとらえとせとら・・・・・・・。
積極的に回収しようという気力がどんどん失せていくのを感じます(;つД`)

明日からはトナメにも復帰して、
取り敢えず、50:50でゆったりとやろうかと。
そのように思っております。

またまた数問。

IMG_0114.jpg

1度覚えたら、すんなり入ったような。
正解は「ヘルツェンバイン

IMG_0115.jpg

2代目の会長さん。
正解は「ウールフォール

IMG_0116.jpg

さっぱりでしたが、調べて、「あぁ~」と。
松原良香(まつばらよしか)
ジュビロだったのでは。

IMG_0118.jpg

必死で覚えたらそんなに点数が高くないという(笑)
頭に来た問題。
正解は「ファンデケルクホフ

IMG_0119.jpg

こういうジャンルが微妙なのもありますよね~。
調べたら「ベルン」でしたとさ。
数十クレやっていますが、この問題この時とあと1回しか見ていませんが・・・(;つД`)

明日は予定通り秋田へ出る予定。
空いていれば・・・、ってきついでしょうか?
ま、臨機応変に動きたいと思います。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
