スポンサーサイト

--/--/--


土いじりが楽しかったり

2010/05/22

お休みの本日。
暑いくらいの1日でした。
朝は最近さぼっていたWiiFitを。
昨晩寝付かれずに4時間程度の睡眠だったのですが、
その影響だったのか気持ち悪くなって大変でした(笑)

午後からはイベントへ出動。
線路沿線への「植樹」でした。
本社の社長なんかも来て、結構盛大にやった感じ。
苗木を10000本は植えたみたい。
土いじりなんて久しぶりでしたが、
短い時間だったとはいえ、夢中でやってました(笑)
「無駄な時間」という意識だったのですが、
予想外の収穫だった、なんてね。

夕方からポロスへ。
トナメを20クレ。
優勝は3回(ドラ1、フェニ2(アイス1))
青銅賢者四段まで。
ドラ→フェニ→ドラ→フェニ→ドラ。

D【0-0-0-0#0-2】
P【1-1-0-0#1-0】
D【0-0-0-0#1-2】
P【1-1-0-0#1-0】
D【1-0-0-1#5-2】
区間賞 スポセレ・ノンラン、スポセレ芸マル

いつも通り即フェニへ落下。
下ドラでのんびりプラチナを目指そうなんて考えていたら、
なんと、下ドラで3クレープをくらってしまいました・・・。
フルゲートだと下ドラでも駄目なのかとまたまたブルーに。
でも、終盤にフルゲでしっかりとプラチナを取れたのは良かった。
そんな中、マッチが1戦。

IMG_0094.jpg

ちょいさけさんと。
今日は無事「チョイサケサーン」と呼びかけ出来ましたし、
「ヤットアエマスタ」と返して頂くことが出来ました。
ありがとうございました。

サッカーは前半に初見問題を落とすも、
後半盛り返すことが出来た、そう思います。
21問中20問の正解。
トータルは416/445、正解率は93.48%。

何枚か。

IMG_0093.jpg

写真は分岐後、なのですが、
前半はJヴィレッジ=福島、の問題。
ずっと以前からあった問題ですが、
分岐なんて見たことが無かったので、「無い」ものと安心しきっていました。
画像にある場所は全く知らず。
適当に「山梨」と答えたら誤り、正解は「静岡」でした。
まだまだ修行が足りません。

IMG_0095.jpg

新問&初見だったので撮ったのですが、
非常に素直な問題でした。
たなかてるき」で正解。

IMG_0097.jpg

多分、「ボルドー」にいたのがあまり知られてないかな?
チャンピオンズリーグミランをボコったことも評価のアップに繋がったのでは。
翌年にユベントスに移籍したように記憶しています。

IMG_0096.jpg

出身高校を答える連想問題。
これだと1つ目のヒントで行けるはず。
北嶋秀朗しかその高校だということは知りませんでしたが。
画像の通りで正解です。

買い物はこちら。

IMG_0098.jpg

今現在発売を楽しみにしている漫画はせいぜい2、3。
特にこれは本当に待ちわびていました。
モテキ」4巻になりますね。
帯にもあるとおり、TVドラマ化みたい。
が、久保ミツロウさんの画だからこそ、という部分があるし、
そもそもドラマは基本無視なので見ないでしょう(笑)
寝かせてから読みます。

さて、明日は勤務ですが、
早朝っていうか深夜っていうか3時過ぎには起きてTVを見るでしょう。
いよいよ、チャンピオンズリーグ決勝です。
ここまで来たんだから本当に勝って欲しい、インテル
こんな時間に観戦するのって、
2006W杯の決勝以来かも(笑)
負けたら本当に凹みそうでもの凄く緊張していますが・・・。

もう少しでライフスタイルの☆埋めも終わるので、
明日も遊びに行くと思います。
で、月曜からの検定に突入する、予定なり。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッチ乙でした。
別の組で2回マッチできて運が良かったです。ちなみに「マスタ」は打ちミスですので~><

次回もよろしくお願いします。


Re: No title

>ちょいさけさん

お疲れ様でした~。
確かに2組にまたがって、
というのはタイミングが良かった?のでしょうね~。
またよろしくお願いします。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
