スポンサーサイト

--/--/--


ビールは大豆で出来ている

2010/05/21

なんて答えていては勝てるはずもありませんよねぇ、はぁ。
お休みの本日。
朝からポロスへ。

トナメを20クレ。
優勝は3回(ドラ2(1回戦後半からのアイス1)、フェニ1)
青銅賢者三段まで。
ドラ→フェニ→ドラ。

D【1-2-0-0#5-2】
区間賞 芸マル文順文多芸線
P【1-1-0-0#2-1】
区間賞 文キー・ノンマル、スポ○芸四
D【1-1-0-0#1-1】
区間賞 芸並ライ順

マッチはこの方と1戦。

IMG_0088.jpg

形式に恵まれず呼びかけは出来ず。
1回戦、スポだったのにサッカー問題以外正解出来ず(笑)
怖い怖いとおっしゃっておられるレンさんの後塵を拝しました(笑)
情けないところを見せてしまいました。
お疲れ様でした~。

しかし、今日もまたサッカーはがっつり新問が・・・。
調べるのが追いつかず不正解の山が・・・。
本戦が始まったらどうなるんだろう?
と不安になってしまいます。
33問中30問の正解。
トータルは396/424、正解率は93.39%。
0.2%も下げてしまいました・・・。
新問ばかりと言いつつかなり撮り逃してたり・・・。

何枚か。

IMG_0087.jpg

新問&初見。
正解は「ママドゥ・ニアン」という選手のようで。
全く知りません。
前年が「ジニャック」だったでしょうか?
09ー10の得点王問題はセリエA以外は全部見たかな?

IMG_0089.jpg

こちらはど忘れ問題。
KK」で正解みたいです。

IMG_0090.jpg

こちらも新問&初見。
すぐに調べましたが「横浜」でした。
何か関連があったでしょうか?

IMG_0092.jpg

こういう感じの問題が多く配信されていますね。
今日はなんと、予備登録の選手を答える多答も見ました・・・。
ちょっとねぇ、って思ってしまいました。
アジアカップの予選の組み分けなんかも、
正直言わなくても何の興味もありません!(笑)
この辺はQMAのためだけに覚えますけれど、ね。
検定もちょっと不安かも。

明日も休みですが午後から2~3時間拘束されます。
イベントに1000人以上集まるようですね・・・。
我が社の。
「ボランティア」の意味を我が社は知らないようですが(笑)
多分、終わって以降、夕方から遊ぶと思います。
朝も余裕があれば数クレぐらいやる、かもしれませんが。
検定もあるし、
今後しばらくは廃人モード継続、となるでしょう。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のど○し生は

大豆から出来ているとどっかで聞いた気がががが。

マッチ乙でした!
や、いきなり単独不正解をかましたり四択を悉く外したりと、トホホっぷりはわたしのほうが遥かにヒドイっす;
でも久しぶりにマッチ出来て嬉しかったですv
今度マッチ出来るときまでに精進しときます^^)

以前HINAさんがブログで紹介して下さった、W杯予選での日本の所属グループを問う問題、今日準決勝で出ました♪
おかげでほぼ単独取れて決勝行けました(´▽`)
ホント重宝させていただいてます、ありがとうございますv

Re: のど○し生は

>レンさん

あらら?「第3」とかそれ以降の発泡酒では?

こちらも楽しかったです。
ありがとうございました。

H,H,F,Eと4大会になりました。
って、こんなのまで本当に覚えてたんですか(笑)
興味ないのを勉強しようという姿勢が凄いですね。
どうしても、駄目なんですよねぇ・・・。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
