スポンサーサイト

--/--/--


ゴールデンじゃない週末

2010/05/09

金曜日、早朝3時からトラブルの呼び出しが。
ちょっとの休憩と当たり前の勤務と、
さらに夕方からのトラブルと20時近くまでかかってしまいました。
遊びに出る気力など全く湧かず、
すぐに実家に帰ったのでした。

で、久しぶりのQMAは本日夕方。
ポロスでトナメを10クレ。
今日も哀しい戦いになってしまいました。
優勝は1回(ドラ、1回戦後半からアイス)
大賢者八段まで。
ドラ→フェニ→ドラ。

D【1-0-1-0#2-3】
区間賞 ライマル芸パネ
P【0-0-1-0#2-0】

1クレ目でいきなり決勝に上がることが出来て、
サッカーを投げる準備を整えたのですが・・・。
2回目の魔神戦に突入。
正直、がっかり感はあったのですが、
もしかするとまだの人もいるのかもしれないし、
足を引っ張ってはいけないと気持ちを新たに。
で、大した貢献は出来ませんでしたが、3位。
2戦連続で倒すことも出来ました。
ホッとしました。

マッチはこの方と。

IMG_0055_2.jpg

勝負してみました(笑)
愛知のちょいさけさんです。
折角隣だったので並べて撮れば良かった。
1回戦前半がアニマルチでなんと1、2フィニッシュでした。
呼びかけの準備も満タンで後半に・・・、
と、回戦切れが発生、アイス戦になってしまったのでした。残念。
お疲れ様でした~。

サッカーは6問をしっかり。
トータルは309/331、正解率は93.35%。

悩んだ問題を1枚。

IMG_0056_2.jpg

サッカー問題に限らず、
こういう名字ー名前を結ぶ問題で分からない場合、
「自分だったらこうつける」と考えて結びます。
それなりに正解率も高いと思っているのですが(笑)
今回はそれで正解。

原歩
矢野喬子
宇津木瑠美


でした。

最近横腹が気になって参りまして(笑)、
ついにこれを購入しました。

IMG_0057_2.jpg

夜勤やら何やら起動できない日もあるかと思いますが、
1日たった1つの運動だけでも続けたいところ。
このブログの様にしたいと思うのですが。

明日からまた勤務。
明日はまたちょっと遊びに出ると思います。
今週は夜勤が1回。
個人的なイベントで1人で飲もうかなとも。
週末は受かる気も何も無い資格試験で秋田へ。
自由に動けるかどうかが未定ですが、さて。
ではでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッチ乙でした。
せっかく7の初マッチでワンツーだったのにアイスとは残念でした(´・ω・`)
次回こそは。

Re: No title

>ちょいさけさん

本当に、何でここでっ!ていう感じでしたね・・・。
こちらこそ、次回はよろしくお願いいたします。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
