fc2ブログ

リンクの追加

2010/05/09

愛知の翡翠賢者(経験者)、レンさんの、
QMA雑記」をリンクさせて頂きました。
元カイル使いということで共通点もあったり。
決勝でコメント頂いてからちょこちょこお邪魔していました。
直球ど真ん中のQMAブログ。
戦績に「優勝」が出てくる頻度が僕の倍くらいあるのでは(笑)
是非、足を運んで頂けたらと思います。
メインの更新は運動の後で(笑)
ではでは。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター