スポンサーサイト

--/--/--


正解率3割?4割?

2010/05/05

暑い日でしたね~。
道路の表示では27℃だったかと。
上着を脱いで仕事をしていました。
デスクワークのみの予定でしたが、
細かいトラブル対応に追われた結果そうなったのですが。
明日はどうなるでしょうか。

勤務後はポロスへ。
いつも通り遊んだのですが、
今日だけで総合正解率が0.5%は下がったかも・・・。
準決勝で2~3問しか分からず、
といった展開を繰り返してしまいました。
またまたかなり凹んでしまった日となりました。

トナメを10クレ。
優勝は無し。
大賢者七段まで。
フェニ→ドラ。

P【0-2-0-0#0-0】
D【0-1-0-1#5-1】

そんな中、最終10クレ目、決勝に進出できたのですが・・・。

IMG_0052_2.jpg

初の魔神戦突入。
ぐだぐだの準決勝でしたが突入。
ということは以前より突入条件が温くなったのでしょうか。
以前の記憶があるので色々な意味で盛り下がる。
足を引っ張ること確定なのが主な理由ですが。
ま、出来る限り、と臨んだ結果・・・。

IMG_0053_2.jpg

勝利ー!!

って、えっ?真っ白で無いも見えないって?
そりゃそうですよ、
まだの人のためにわざとタイミングをずらして取ったんですから(キリッ
はい、嘘です、タイミングを逃しました( TДT)
返って良かった気もしますが。
予想通り独走の最下位でしたが撃破できました。
75、70、65、55点くらいだったのでは。
基本的に賢者昇格時点で発生していたイベントがここで発生したので、
多くの人が乗り越えられるよう撃破のノルマも格段に下げてある様子。
虹色クマフィーも貰えたし、良かったです。
少し気持ちも持ち直しました。

サッカーは1問ど忘れで落とす。
アビスパ福岡のホームスタジアム名を答えるタイピング。
あるゲーム会社の名前がついている、というヒントで、
「ファイブ」って入るはず、ということまでは分かる。
あと、意味も無く「社長は日野という人だったはず」までも思いつく。
が、頭真っ白で答えられず。
レベルファイブ」でしたね。
予習を徹底的に回せる状態にして、
なるべく多くの問題に触れ続けるようにしないと忘れますね。
実は、少しは他の回収もしようかと思い始めて昔の問題を調べる。
が、数問で諦めました(笑)
興味の無い分野の単語だったりがとにかく頭に入らない、
脳みそに拒否されているのではないかと思うくらい(笑)
こういうときに本当に「歳」を感じてしまうのでした。

13問中12問の正解。
トータルは303/325、正解率は93.23%。

明後日から3連休。
明日の勤務後に帰ります。
が、今日も酷かったので少し遊んでから帰るかも(笑)
プレイ頻度だけはかなりの廃人、でしょうねぇ。
まぁ、パチンコ廃人よりは遙かにましでしょう、
とごまかしつつ。
次回の更新は日曜夜になるでしょう。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔神撃破おめでとうございます。
普段と画面効果のタイミングが違うので、タイミングとりづらいですよね。
上ドラで討伐戦に入れればいいのですが、そもそもステイできません。(5のときも唯一の魔神戦がフェニ……)

私もこの数日間かなり廃プレイしたと思います。
本当にいい趣味です(笑)

ではまた……。

上に同じ

コメント、名前入っていませんでした……。

Re: No title

>???さん

ありがとうございます。
いや、単に反射神経の衰えが原因だったかも(笑)
ステイ出来ないのは一緒です。
「俺って・・・、バカ?」って思わされてばっかりです。

はい、間違い無く良い趣味だと思います(笑)

乙でした♪

魔神撃破、おめでとうございます!
5の時は鍵を取らなきゃならなかったり、コース決めの多数決で勝たなきゃならなかったりと何かと条件がきつくて泣かされたんですが(しかも結局勝てなかったし)
今回の魔神はわりと頻繁に出てきてくれますね。
撃破後のスチルのリックがカッコ良くてお気に入りです♪

リンクの件ありがとうございますv
こちらもHINAさんのブログとリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
どぞどぞ、よろしくお願いいたします

Re: 乙でした♪

>レンさん

もちろん、OKです!
早速貼らせて頂きます。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
