
--/--/--


ドラ1軍は異次元

2010/05/04

としか思えなくなってきました・・・。
昔はもっとという話も聞いたことがありますが、
本当にきついですね。
あと、方々で2軍戦が無くなったという記事を目にしますが、
どう考えても、まだあるとしか思えません。
毎日のようにフェニに落ちている僕が言うのですから確実です。
前もこんなこと書いた記憶が(笑)

朝からポロスへ。
検定を1クレずつ。
両方ともこんな感じで希望が全く持てず。

IMG_0050_2.jpg

あっさりと全部Sを目指すのは諦めました(笑)
トナメもがっかりなのに、
他にもがっかりばかりだとさすがに精神衛生上よろしくないかと。

トナメは20クレ。
優勝は4回(ドラ・ゴールド×3、フェニ)
大賢者六段まで。
ドラ→フェニ→ドラ→フェニ。
ドラでの優勝の内2回はHUMがちゃんと4名以上いたのに、
いずれも準決勝で数名がCOMに遅れを取ったためにゴールドに・・・。
まあ、決勝4名なら結果そのものが変わった可能性もありますが、
思わずしっかりしておくれよ、と思ってしまいました。

D【2-0-1-0#1-3】
区間賞 芸キュー社順
P【0-2-0-0#1-0】
区間賞 スポランアニ並芸順・ノン並、アニパネスポキュー
D【1-0-0-0#6-2】
区間賞 ノンマル・スポキー
P【1-0-0-0#0-0】
区間賞 スポキュー芸パネ

この休みで予習もちょっと進む。

IMG_0048_2.jpg

芸能が終了。
今はライフスタイルに取りかかっています。

サッカーは今日も以前からの問題をミス。
今日でどうにか覚えられたとは思いますが。
24問中23問の正解。
291/312、正解率は93.26%。

何枚か。

IMG_0047_2.jpg

画像の通りで正解。
WCCFでは何故レアじゃないの?
という意見が多かったのではないかと記憶。
昨日のTVでイケメンランクに入っていたような・・・。
なるほどそうかと認識を新たに(笑)

IMG_0049_2.jpg

こちらも画像の通りです。
知らない人も1度見れば大丈夫な名前では?

IMG_0051_2.jpg

新問も1問予習で拾えてラッキー。
当たり前ですが4択だと知らない内は正解率25%。
こうやって拾えればそれを100%に出来ますからね。
これは大きいと思います。
正解はアルゼンチンみたい。
また日本代表がコパアメリカに出るとは・・・。
前回の悲惨でしたが、それ以上の可能性もあるのでは。
良い経験にはなるでょうけれど、どうでしょうね。

明日明後日が勤務。
その後3連休となります。
しばらく遊べなくなるので明日はまた遊びます(笑)
連休は実家でゆっくり&病院でしょう。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
