
--/--/--


ループ&ループ

2010/04/30

朝からポロスへ。
すっきりしない戦績になったしまった・・・。

フェニ→ドラ2軍→ドラ1軍で即フルボッコ→フェニへ戻る。

↑をひたすら繰り返している感じ。
踏ん張りが効かなくてもどかしいです。

検定を今日も4クレ。
全部辛うじてAランク。
頑張ろう!
っていう気に中々なれないのが1番辛いかも。

トナメは20クレ。
優勝が5回(ドラ2、フェニ3)
大賢者二段まで。
ドラ→フェニ→ドラ→フェニ。

D【1-1-2-0#3-2】
区間賞 社キューTV映画
P【2-0-0-0#1-0】
区間賞 芸多アニ並
D【1-2-0-0#1-2】
区間賞 スポパネライタイ社セレスポ連
P【1-0-0-0#1-0】
区間賞 アニパネ芸ラン

自分が休みだと世間も休みだと勘違いしてしまうことが。
今日って平日だったんですね・・・。
だから、だとは思いますがとにかく人が少なかった。
自分を含め3人だけというのもあり。
買ってもゴールドですし本当に空しい。
同じタイミングで3人が「ヒトイナイ」的なタイピングをするような有様でした・・・。
ポロスも僕がいる時間はずっと僕一人でした(笑)
大丈夫なのでしょうか。

サッカーはケアレスミスが悔やまれるものの及第点。
30問中29問の正解。
トータルは251/270、正解率は92.96%。

何枚か。

IMG_0044.jpg

画像の通りで正解です。
もう過去の人というイメージが強いでしょうか。
ファルカン時代には代表の10番も着けた選手ですが。

IMG_0045.jpg

ニュース問題ではありますが、
作りやすい名前なので余裕でした。
画像の通りで正解です。

明日明後日が勤務。
明日はゆっくりするでしょう。
1冊読み終えてしまおうかと。
明後日はまた休日前日となるので映画でしょうか。
ではでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
