スポンサーサイト

--/--/--


( TДT)

2010/04/29

今朝、チャンピオンズリーグ準決勝、最終戦がありました。
時間的にど深夜だったので見ようかどうか悩んで・・・、
寝ました(笑)仕事に支障を出してもいけなかったので。
ただ、やっぱりもの凄く気になっていたらしく、
夢というかなんというかを見たというかなんというか(笑)
何れ、メッシに散々遊ばれて1ー4で敗れる、という。
で、何が酷いってこれが現実かどうかしっかりと判断出来なかったこと。
そのお陰で目覚めは最悪でした。
が、直ぐに確認した試合の結果は0-1での敗戦・・・。
やったぜー!!!
え?負けて何が良かったって?
ホーム&アウェイの合計で決まるので、
トータルでは勝ったのですよ、インテルが。
2点差以上の勝利が必要で只でさえ攻撃無双のバルセロナを抑えきるとは・・・。
あの駄目インテルが(失礼)
滅茶苦茶嬉しかった。

が、やっぱり白けるのが情けない負け惜しみ。
「あんな引き籠もり守備ガチガチで恥ずかしくないのか!」
って、
別の言い方をすると、
「君たちが僕たちに都合の良い戦い方しないから負けちゃったじゃないか!どうしれくれるんだ!」
ってことでしょ?
「試合には負けた、けれど俺たちの方が美しかった」
「その美しいサッカーで来年は蹴散らしてやる!」
と堂々としていれば良いのに・・・。
特にシャビには幻滅した準決勝となりました、僕には。

ま、やっぱり駄目インテルの印象はぬぐいきれないので(笑)
決勝でも⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッっていう可能性はありますが、
頑張って欲しいと思います、はい。

勤務の方は何事もなく。
勤務後はポロスへ。
駄目でしたので、ちゃちゃっと。

検定は4クレで昨日と全く変わらず。
幕末の方が2300点までいったので、
もう少し素でいってみます。
自殺行為かもしれませんが。

トナメは6クレ。
優勝が2回(フェニ、準決勝からのアイスが1回)
大賢者初段のまま。
ドラ→フェニ→ドラ。

D【0-0-0-0#1-2】
P【2-0-0-0#1-0】

サッカーは6問をしっかり。
トータルは222/240、正解率は92.5%。
フェニ決勝で有名な蹴鞠使いの方と対戦。
2セット確定だな、頑張ろうと思っていたら、
社会を投げてこられました。
ああ、グラフで弱い所を突かれたか、と思ったのですが、
なんとお互いに3問不正解(笑)
宝石の色調整だったのでしょうか?
優勝は出来ましたが、あまりすっきりしない感じでした。

では、映画。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
