スポンサーサイト

--/--/--


予定・外。

2010/04/27

数秒後には「退社、ピッ」と帰れる時間帯にトラブル発生。
最初は踏切のしゃ断棹が折られたという情報でしたが、
その後、しゃ断機そのものに車が突っ込んだと判明。
思っていたより大事になってしまいました。
見渡す限り田んぼの真ん中の踏切で、
「脇見をしていて突っ込んじゃいました」
って、一体何を見ていたものやら不思議でなりません(笑)
ま、たまに、
「曲がるところを間違えた」
と、線路を自動車で走った、なんて人もいましたけれど・・・。
申し訳ない気持ちより、
「保険で払えますよね」とかそんな話ばっかり。
なんだかなぁ・・・。

というわけで仕事が終わったのは20時過ぎ。
ポロスへ足を運ぶのは断念したのでした。
明日、「臨場」に支障の出ない程度に遊びたいところです。

久々に、徒然。
最近ゲームは「世界樹の迷宮3」にハマっている感じ。
ストーリーらしいストーリーが無くて、
ウィザードリィ」の様にひたすらダンジョンの探索に勤しむゲーム。
DSのタッチペンを利用して、
マップを自分で書いていくのが新鮮ですね。
(シリーズ初プレイなので)
作業と言えば作業なのですが、
何故か始めると止めどきを忘れてしまいます。
良いです。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
今年のナノムゲンはこれまでと違い、ツアーのようで。
7月までの休日予定は作成済みですが、
Zepp Tokyoが3連休の初日(今のところ)でしたので、
早速先行抽選の申し込みをしました。
ニューアルバムが予定されているので、
そのアルバムメインのライブになるのでしょうけれど、
新世紀のラブソング」「ソラニン」と、
最近の楽曲も非常に好み。
是非行きたいと考えています。

iPhone。
何かでOSバージョンアップの記事を読みました。
が、僕のだと対象外の機能があるみたい・・・。
まだ分割払い分が残っているので、
購入はちょっと後になるかも。
ゲーム機のハードもそうですが、
初期型を買った人がちょっとすると損な感じを味わう、
こういうの止めて貰えないかなって思ってしまいますね。

iPad。
ずっと「4月末発売」となっていましたが、
いつの間にか「5月末発売」になっているんですよね(笑)
購入はほぼ決めていて、資金も用意しているのですが、
とにかく情報が少なくて不安があります。
(積極的に集めてもいませんが)
せめて、価格と、電子書籍の日本での対応状況というかなんというか、
この辺りは広く情報を流してほしいなと。

明日も勤務。
前述の通り、遊びには出たいです。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
