スポンサーサイト

--/--/--


QMA履歴バトン

2010/04/26

右京さんのところから貰ってまいりました。

【プレー履歴】
QMA:なし
QMA2:なし
QMA3:数週間のプレイだったはず。
QMA4:紅玉賢者
QMA5:紅玉賢者
QMA6:紅玉賢者
QMA7:賢者十段(4/26現在)

【メインカード履歴】
QMA:なし
QMA2:なし
QMA3:HINA@カイル
QMA4:HINA@カイル
QMA5:HINA@カイル
QMA6:HINA@カイル
QMA7:A-ミヅチ@アイコ

【プレーホーム履歴】
QMA:なし
QMA2:なし
QMA3:ソユー御所野
QMA4:ソユー御所野、ラウンドワン秋田
QMA5:ラウンドワン秋田
QMA6:ラウンドワン秋田、ポロス大曲
QMA7:ポロス大曲

【QMAプレイヤーライフ】
・QMAのお供
携帯、財布。
カードケース(WCCF含む)
デジカメ。

・ホームまでの交通手段
車。

・サブカード何枚?
現在無し。
1枚だけ作ったことがありますが、
あまりにも適当に作りすぎて、
+結局メインの石稼ぎが忙しくて稼働せず。
「無かった」と言っても過言ではない(笑)

・パセリ使う?
普段は使う気が全くしません。
協力プレイ自体は楽しそうなので、
来週にでも遊びたいと思っていますが。

・もしQMA7で全てのキャラクターがいたら理想は?
最初からいたら、HINA@カイルで継続していたでしょう。
今後復活したらしたで凄く複雑ですね・・・。

・QMA以外によくやるゲームは?
最近は何もやらず・・・。

・カードネームの由来は?
「HINA」は名前の一部をそのまま。
「A-ミヅチ」は荒俣宏先生の小説から。
有吉ミヅチ、だったと思います。
深い意味は全くありません。

・今までで行った一番変なゲーセンは?
「変」はありませんが、
秋葉原のあの台は衝撃的でした(笑)

・QMAで何か変わりましたか?
パチンコ依存に陥らずに済み、
財布に余裕が出来ました(笑)
普通に生活していたのでは知り合えなかった方々と知り合えたこともそうですね。

・QMAがなくなったら?
ゲーセン自体から離れるかと思います。

・これを公開している方々にメッセージをどうぞ
いつもお世話になってます(笑)←右京さんのコピペ(笑)
蹴鞠怖いよ蹴鞠・・・・。

何も無い日のバトンは助かりますね(笑)

今日は新たに購入した掃除機を稼働させました。
今までは精々数千円のものばかりでしたが、
今回は3万円弱のを購入。
ギミックかもしれませんが、
「ハウスダスト発見」とかランプが点きっぱなしで面白い。
ちゃんと吸い込んでくれている感じがして、楽しかった。
やはり、「道具」って大事ですねぇ。
将来は「ダイソン」とやらも買う気になるのかも。

明日は遊びに出る予定。
で、明後日は休む。
これで「臨場」もしっかりと見られる。
楽しみ。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトン貰っていきますー。

新しい物。
特に家電って、買ったばかりの時は動かすのが楽しいですよね。
効果の違いがはっきり判ると尚更。
汚れてもいないのに毎日使ってみたり(笑

Re: No title

>イナバさん

どうぞどうぞ。

新製品を買ったら、
絶対に類似製品の情報は仕入れないようにします(笑)
回転が速すぎますからね・・・。

ケマリコワイヨケマリ…

って言いたいのはあたしの方ですよ~(笑)
バトンの受け取りありがとうございました♪

そして賢者十段速いですね…(笑)

Re: ケマリコワイヨケマリ…

>右京さん

「饅頭怖い」です!
と、自信を持って言えなくなってきております(;・∀・)

ま、遊ぶペースだけは戻ってきた感じなので、です。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
