
--/--/--


悪夢の週末・・・

2010/04/25

金曜日の映画前と本日のQMAをまとめて。
ほんの30問程度で6問も蹴鞠問題を落とすという悪夢のような展開。
そのお陰で2軍とはいえプラチナを2枚逃したし・・・。
本っっ当に凹んだ週末でした。

トナメを17クレ。
優勝が5回(ドラ3、フェニ2)
賢者十段まで。
フェニ→ドラ→フェニ→ドラ。

P【1-0-0-0#2-1】
区間賞 文マル理ラン
D【1-2-0-0#1-2】
区間賞 社マル文ラン
P【1-1-0-0#1-0】
区間賞 芸マル文セレ野球理パネスポセレ・ノンラン
D【2-0-0-0#2-0】

こっそりこの方とマッチ。

IMG_0038.jpg

ベレッツァさん。
健在のようでなりより。
呼びかけは出来ませんでした。
機会があればと思いますが。
お疲れ様でした。

サッカーは最初に書いた通り今まででも特に酷い部類。
30問中24問の正解・・・。
落としすぎです、アホ。
トータルは210/228、正解率は92.1%。
油断していると落ちるのは本当に簡単ですからね(;つД`)
踏ん張りたいところではありますが・・・。
せめてケアレスミスは無くさないと・・・。
頑張ります。

何枚か。

IMG_0036.jpg

初見の問題。
リーグの決まり関係は弱いです。
正解は多分「22」だと思います。

IMG_0039.jpg

紹介済みでしょうけれど。
画像の通りです。
「リー」と読みたくなってしまうかもしれませんね。

IMG_0040.jpg

このヒントだと2つめで判断可能ですね。
昔からある問題ですが。
ビセンテ・リザラズ」ですね。

5月第1週待つまで変則的な休みとなります。
明日は遊びには出ず。
お掃除などしつつ、部屋でゆっくりします。
GWは無いに等しくて休みも細切れ。
最後に3連休を設定したのでそれは実家に。
真ん中に入れた2連休のどちらかで秋田に出て、
初めての協力プレイに挑戦してみようかと考えています。
予定、ですけれど。
ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>協力プレイ
予定が合えば、ご一緒したいと思います。
店対というより協力プレイの相手に飢えています。
たくさんパセリを植えて、お越しください(笑)

Re: No title

>あすかさん

ありがとうございます。
5月3、4日のどちらかかな?と考えていますが・・・。
混むでしょうかねぇ・・・。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
