スポンサーサイト

--/--/--


「タイタンの戦い」

2010/04/23

パーシー・ジャクソン」に続いてのギリシャ神話もの。
最近流行ってでもいるんでしょうか?ハリウッド。

変わらず思ってしまうのは、
「いやだから、神様って、せこくね?」(笑)
ゼウスさん、あんたどんだけ好きなんだよ、みたいな・・・。

ハデスさん、あんた力があるんだったら、
分け与えてないでさっさとやっつけろよ!みたいな・・・。

こういったおまぬけ感こそギリシャ神話の醍醐味かもしれませんが(笑)

神々の鎧がキラキラ輝いておりましたが、
なんとこれは監督が聖闘士聖矢ファンだからとか。
聖衣」のイメージなのでしょうね。
そういった縁からか、
車田正美さんがポスターも書き下ろしたみたい。
風魔の小太郎」好きだったなぁ・・・。

って、映画と関係無いですが、
だって、中身は殆どなかったような(笑)

「勇気ある若者がせこい悪者をやっつける」

っていうだけのお話だったと思います。
主人公の家族がとばっちり以外の何ものでもなく、
可哀想になってしまいますが・・・。

主演はサム・ワーシントン
ターミネーター4以降やたら目にするようになりましたね。
謙虚そうで好印象の方であります。

ああ、ユマ・サーマンのメデューサも良かったですが、
今回のはちょっと違った造型でまた良かったかも。
じっとしていれば負けないくらいキレイだったようにも思うのですが(笑)

非常にハリウッドらしい映画だったのでは。
元は取ったと思いますが。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
