スポンサーサイト

--/--/--


インテル!

2010/04/21

本日は非番。
昨晩の夜勤もスムーズに終わりました。
こうでなくてはなりません。

休んでからポロスへ行ったのですが・・・。
時間が遅かったこと、
臨場が見たかったこと、
あまりにも成績が悪かったことから早めに撤退して参りました。
200点満点で30点台じゃあねぇ、あはは・・・。

トナメを13クレ。
優勝が2回(フェニ)
賢者九段まで。
ドラ→フェニ→ドラ→フェニ。

D【0-0-0-0#0-2】
P【2-0-0-0#3-1】
区間賞 地理芸スロライ並芸エフェ
D【0-1-0-0#3-1】

とにかく酷い日でした。

サッカーは9問をしっかり。
186/198、正解率は93.93%。

IMG_0035.jpg

本当に久しぶりに見ました。
往年の問題。
初見で誰がこんなんの分かるんだ、という。
画像の通りではありますが、
ツルベナ・ズベズダ」ですね。

昨晩夜勤の間も某掲示板でちらちらチェックしていました。
チャンピオンズリーグ準決勝第1戦。
インテルVSバルセロナ
グループリーグのことを考えても、
近年の大舞台での成績を見ても、
虐殺されるんだろうなぁ、と思ってました、インテルが・・・。
しかし、例のアイスランドの影響で飛行機が飛ばず、
バルセロナが1000キロのバス移動を強いられたとか・・・。
それでも尚かつ、バルセロナに分があると。
勝負弱さが半端無かったですからね、インテル(笑)
しかし、しかし、しかし、
なんと3-1と見事に昨年チャンピオンを蹴散らしたようで。
正直びっくりでしたが、嬉しかった。
イタリア勢の無様な試合が続いていましたので。
次戦はカンプノウで行われますし、
アウェイゴールも奪われていますので、
油断は出来ませんが、頑張って欲しい。
インテルでは勝てない」と出て行ったイブラヒモビッチのこともあるし、
是非勝ち上がって欲しい、そう思います。

明日は飲み会。
更新は休むでしょう。
明後日は映画を観て実家に帰る、かも。
数クレは遊べるかもしれませんね。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
