スポンサーサイト

--/--/--


マッチ祭。

2010/04/19

勤務後にポロスへ。

トナメを10クレ。
優勝は無し。
ドラステイ。
賢者八段まで。

休みの日に朝から、
というのが出来ない分平日の頻度が高くなっております。
厳しい戦いが続いておりますが、
楽しいのかもしれませんね。前より(笑)

D【0-0-0-1#8-1】
区間賞 アニセレスポキュー

IMG_0032.jpg

またこれだよという成績。
実は4戦連続でした。
しかも、最後は3戦連続9位・・・。
もちょっと頑張りたい。

今日は10戦中5戦は知り合いとのマッチがあったはず。
いずれもつい先日仙台でお世話になった方々。

IMG_0031.jpg

アルルナジャさん。
あてなさんおつっ」と打ち、
「ヒナサンオツデス」と返して頂けました。
2戦マッチしたかと思います。
お疲れ様でした。

次はこの方。

IMG_0034.jpg

プリズまさんです。
「プリズマサンオツッ」と打ったつもりが、
画面を見ると「プズスマサンオツッ」っとなっていて、
自分で笑ってしまいました。
返信はメールで頂きましたので、
お詫びはそこですませました(笑)
2戦連続でマッチしたはず。
で、その後に、
Ame(B)」という方とマッチ。
思いっきりサブカでしょ、と直ぐに気付きました。
「サブカデス」と打ってこられて確定。
Ame(A)」をつくって、
Ame軍団を結成!って最大で2名しか出来ませんね(笑)
と、いうわけで、3戦もマッチしましたね。
お疲れ様でした。

サッカーは3問をしっかり。
トータルは177/189、正解率は93.65%。
確かに決勝では中々機能しませんね。
投げ続けますけれど。

明日は午前が出張で夜勤あり。
明後日が非番となるので遊ぶでしょう。
持っている掃除機が貧弱極まりないので、
購入を検討中。
良い掃除機を買えばきっとやる気が出るでしょう、掃除(笑)
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日&今日はマッチおつかれさまでした。呼びかけもありがとうございます。今日のトナメのようにキャラにそったボケもやってます(笑)

Re: No title

>アテナさん

お疲れ様でした~。
「アルルナジャ」の元ネタが分からずに調べてしまいました。
で、合点がいきました。
メガドライブ版で楽しみましたね、僕は。

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
