スポンサーサイト

--/--/--


苦闘続く。

2010/04/15

本日は非番。
夜勤の方は滞りなく終わり問題なし。
ゆっくりすることが出来ました。

お昼からポロスへ。
トナメを20クレ。
優勝が3回(ドラ2(ゴールド1)、フェニ)
賢者三段まで。
ドラ→フェニ→ドラ。

D【0-0-0-0#0-1】
p【1-1-0-0#1-0】
区間賞 ノンキー・スポパネ社○アニ連、ノンパネ・社キー
D【2-1-0-0#10-3】

今回かなりの高得点でも予選落ちすることが多いのでは?
今まで見た中では、
171.5点で1回戦落ちというのがありました。
難易度自体は下がってたりするのでしょうか?

店内ではイナバさんと久しぶりに。
お元気そうで何より。
石のペースも戻ってきたでしょうか。
フェニ上がりの3クレ目に、
実にHUMが3人しかいないというトナメが。
前も書きましたが、
ドラ昇格直後の仕様がやっぱり意味分からず。
イナバさんも同じようなことを。
勝てないと普段より悔しいし(笑)、
精神衛生上もあまり良くないと感じています。
何はともあれ、お疲れ様でした~。

トナメではこの方と2連戦。

IMG_0016.jpg

またまたレンさんと。
あ、真下に僕がいますね・・・。
今日は、「レンサーーーーン」と呼びかけることが出来ました。
「ヒナサンミッケー」と無事見付けてもらうことも出来、何より。
2戦ともしっかりと養分になりましたが(笑)
お疲れ様でした~。

サッカーは及第点。
25問中23問の正解。
トータルは100/109、正解率は91.7%。
同じ武器の方とのバトルも何戦かあり、スリリングでした。
整理できた旧問もあったし、
成果が少しはあった日かも。
何枚か。

IMG_0017.jpg

もうすぐだというのに、
世間的にも自分的にも盛り上がっていません、
ワールドカップ・・・。
この選択肢だと上2つ、
ウルグアイメキシコみたい。
これは落としました。

IMG_0015.jpg

こちらも把握しておらず。
予習で助かりました。
正解は「浦和」らしいです。

IMG_0013.jpg

またまた知らない問題。
同業者にはしっかりと取られてしまいました。
正解は「大分銀行ドーム」とのこと。
これは流石に忘れないと思いますが。

明日はいよいよサカナクションライブ。
仙台に一泊ということになります。
更新は明後日の夜になるでしょう。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

176.6点で

11位敗退したわたしが通りますよ~(/□≦、)
易問続きのスピード勝負な予選だと辛いですねえ…

先日はマッチ乙でした^^)
HINAさんの新カード、ばっちり覚えました♪
またマッチ出来た暁には、華麗に踏んで行ってやってクダサイv(。・ω・。)ィェィ♪

サッカーの正解率、高い!
ランダムを武器として使いこなせるのって、ホント凄いなあって思います。
サッカーの問題の画像も、いつも勉強させていただいてますー♪

Re: 176.6点で

>レンさん

えぇ~?
その点数で落ちるんですか・・・。
スピード勝負だともう勝てませんし、
そもそも「易問」の範囲が狭いのでさらに大変です(笑)

思ったより早く再マッチ出来て良かったです。
今後もよろしくお願いします。

使い手の中では下の方ではないかと思っているのですが。
ま、それ以外、何も勉強していないので(笑)
あまり勉強されると刺さらなくなるのでほどほどでお願いします!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
