スポンサーサイト

--/--/--


賢者到達(;´ρ`) グッタリ

2010/04/12

日曜、月曜と休みでした。
日曜は遊ばず。
今日戻ってきて少しポロスへ。

トナメを12クレ。
最初の2クレで連続1回戦落ちし、
いきなり心が折れかける・・・。
が、賢者到達だけは、
と気力を振り絞って残りを頑張りました。
優勝が2回(ドラ、フェニ)
賢者初段まで。
ドラ→フェニ→ドラ。

D【0-0-0-0#0-2】
P【1-0-0-0#2-0】
区間賞 芸パネアニ○
D【1-0-1-2#3-0】
区間賞 歴史ホビー

フルゲートでまともに戦えたのは後半のみなので、
大して石が増えずに苦労しました。
昔から見かける名前の方がいると、仄かに嬉しくなりますね。
あのお方も健在のようですし。
他の方も書かれていた通り、演出が淋しすぎましたが賢者にも到達。
どこかで何らかの区切りはつくものと思いますが。

サッカーは今日も安定。
15問をしっかり。
トータルは72/78、正解率は92.31%。

何枚か。

IMG_0003_2.jpg

昔からある問題で新鮮みはありませんが。
これは1つめのヒントで確定。
アレッサンドロ」です。

IMG_0004_2.jpg

過去の勉強がしっかりと生きるのはこのゲームの良い所。
画像の通りです。紹介済みですね。
久しぶりに4ターン目の武器で総まくり勝利がありました。
やはり気持ち良いですね。

IMG_0005_2.jpg

これも昔からあった問題だったはず。
しっかりとは覚えていなかったので。
ナイジェリアカメルーンが強いというのは、
近年のイメージですよ、ということでしょうね。

税金の戻りはまだですが、
実家に帰ったので半分ほどの額を置いてきました。
今も、これからも色々と入り用になるでしょうし。

現在の腕時計が自動巻なのですが、ちょっと不調。
1日着けなかっただけで針が止まってしまいます。
内部を視てもらえば直るのでしょうけれど、
臨時収入もあったので購入しようか検討。
手始めに時計専門雑誌を買ってきたのですが、これが明らかに失敗。
云十万、云百万はもちろんのこと、
その更に上の額の品物が平然と紹介されていたり・・・。
そういう価値があるのだろうということは分かりますが、
自分はそこまではちょっと、と考えてしまう。
「たまには良い物を持てよ」
と、数年前に僕にアドバイスをくれた友人も、
腕時計は奥様に買ってもらったものだったはず(笑)
メガネと同じように、
仙台に出向いた際にちょっと探してみようかしら。

明日はまたまた秋田への出張。
さくっと帰って来て、また遊ぶかも。
また忙しくなる前に、
どんどん足を運ぼうかと考えています。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
