
--/--/--


ニューアイテム

2010/04/10

日中は今日も黙々とデスクワークをこなす。
部下とも仕事以外の会話を一切しませんでした(笑)

勤務後は映画へ、の前にポロスへ。
車検が予想より遙かに安く済んだので、
余ったお金でデジカメを新調しましたので、
それを試す意味も込めて。
下調べとか一切しないで、
適当に新しいのを買ったので高く買ってしまったかもしれませんが。
IXYです。

トナメを6クレ。
優勝が3回(ドラ、フェニ×2)
大魔導士1級まで。
フェニ→ドラ。

P【2-0-0-0#0-0】
区間賞 文パネスポスロ
D【1-0-0-0#2-0】

プラチナは確かにありまして嬉しいと言えば嬉しいのですが、
上がった直後がどうたらこうたらという噂を目にすると、
素直には、という感じもしたり。
仕様だとしたら、何のためなのか疑問なのですが・・・。

サッカーは9問をしっかり。
トータルは57/63、正解率は90.04%。

練習に1枚。
起動も速い。
って、おんぼろ携帯と比較するのが間違いか。

IMG_0002_2.jpg

問題はこの通り。

CNも少し写っていますが、もう面倒(笑)

新問も1枚。

IMG_0001_3.jpg

全く知らず。
正解は「長居球技場」みたい。
知らなかっただけでもの凄くストレートな名前ですね・・・。

明日は所用で秋田へ。
その後実家へ戻ります。
少しは遊ぶと思いますが。
更新は休み。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
