スポンサーサイト

--/--/--


更新には向かない日。

2010/04/07

臨場」も始まるしなぁ、どうしようか、
と悩んだ末にやっぱりポロスへ。
日中の出張は只眠いばかりでした。

でも、失敗だったかも。
いつも酷いのですが、今日はその中でも特に。
ネタがあるとか無いとかではなくて、
こういう日が1番更新に気力を使います(笑)
パパッと済ませましょう。

トナメを11クレ。
優勝は無し。
大魔導士3級。
ドラ→フェニ。

D【0-1-1-0#3-3】
P【0-1-0-0#2-0】

フェニ落ちしたので復活を期して追加1クレ。
しかし、撃沈でした。

サッカーがとにかく残念。
9問中7問の正解。
トータルは40/45、正解率は88.89%。
2問とも線結びを落とす。
超難問、という訳ではなかっただけにがっくり。
錆は思いの外厚く重なっているようです(;つД`)

今日も新問があったので1枚。

DSC052931.jpg

こういうのは結構グロイのでは。
正解は「ロメル・ルカク」みたい。
「ロメ・ルル・カク」と真ん中に「ル」が並ぶと覚えようと思っています。

さて、今日は台パン&台に文句をぶつぶつの方が。
気持ちが全く分からない、
なんてきれいなことを言うつもりはありません。
が、やっぱり負ける理由は自分にしかないんですよね。
本当に悔しくて、本当に勝ちたければ勉強する以外にはないでしょう。
反面教師にすることにしましょう。

とぼとぼと帰って朝日にチャンネルを合わせると野球が。
あれ?
調べると「臨場」は21時からでした。
勝手に20時からと勘違いしておりました。
これは嬉しい誤算。
観ながら更新をしております。
何度も書いている通りドラマは徹底的に避けてきたこの半生(笑)
しかし、これはできる限り観たい。
(と言いつつ、今日はQMAに走りましたが(笑))
倉石、この方も間違い無く「キャラクタ」でしょうけれど、
いて欲しいと思えるキャラクタであり、実際にもこの手の方はいるでしょうね。
「セリフっぽく」聞こえることもなく、
現実世界まんまでも違和感がありません。
やっぱり良いドラマだと思います。
今日予定外に観ることも出来たし、
全話観ようかと思い始めています。

明日は連日、そして終日の出張。
今年度の会社の方針について押しつけられることでしょう(笑)
それをこなすのが会社人であり、
反発したいならより偉くなるしかないでしょう。
あとは、辞める、とかね。
僕がそうしたいということでは全くありません。
それが当たり前では?ということ。
飲み会もセットで少し憂鬱ですが、ま、我慢しましょう。

明後日はまたまたまた遊びに行くでしょう(笑)
ではでは。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
