スポンサーサイト

--/--/--


ふ、不覚・・・。

2010/04/06

あれ、ランダム形式の解放って賢者からじゃ無かったんですね・・・。
気付いたらサッカーがオープンになっていて、
心底びっくりしてしまいました。
上記の思い込みがあったので、
予習の際もしばらく気が付いていませんでした(笑)
あれ、イベント後に開いてたのかもですね。
鈍いな本当に。
てな訳で、早速軽く研いでおきました。

DSC05291.jpg

まだまだ新問も多くないので、
しっかりと錆を落としにかからないと、と思っています。

ポロスにて、トナメを20クレ。
優勝が3回(ドラ、準決勝後半からのアイス、1回戦後半からのアイスそれぞれ1回)
フェニ→ドラ。
大魔導士5級まで。

P【0-1-0-0#0-0】
区間賞 文スロアニタイ
D【3-1-2-1#5-7】
区間賞 芸セレ・ノンラン、アニセレ文ラン

1落ちが非常に多い情けない日でしたが、
アイスに助けられた感じでどうにか残留。
プラチナもありましたが、小数点以下差の僅差の勝利。
武器が使えるようになったので、
以前よりは戦えるようにはなりましたが、
楽に勝てるなんていうことは一切ありませんね。
ドラステイする力は客観的に考えて全くありませんね。
頑張りますけれど。

さて、今日は愛知の方とのマッチに恵まれました。
って、2戦だけですが(笑)
ちょくちょく足跡を残して下さる方とのマッチが1回。
そして、この方ともこっそり。

DSC05292.jpg

ハルトなので間違い無いはず。レンさんです。
呼びかける気満々でしたが、
形式に恵まれず叶わず。
全く気付かれなかったと思います(当たり前)
次回を楽しみにしましょう。
お疲れ様でした~。

サッカーフットサル問題を1問落としたものの、
まあ及第点と言える結果。
25問中24問の正解。
トータルは33/36で正解率は91.17%。
取り敢えず、90%のキープを目指します。

新問があったので1枚だけ。

DSC05290.jpg

全く知りませんでした。
正解は「木下優樹菜」だそうです。
どうでも良いですが(笑)

明日明後日が連日の出張。
明後日が飲み会確定で遊べないので、
明日はまたちょっと遊ぶかも。
あくまで「かも」ですが。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マッチ乙でした!

マッチ乙でした!…がスミマセンスミマセン全然分かりませんでした(/□≦、)
HINAさんの新CNと使用キャラがどうなったのか、今度マッチ出来たらわかるのかな?そのときまで楽しみにしています♪
今まで同じカイル使いだったので、今度も同じだと嬉しいなあと密かに期待してはいますが(笑

そしてコメントがなんとも恥ずかしいことになっててスミマセンorz
花粉症、きっつー(;´д`)

Re: マッチ乙でした!

>レンさん

いえいえ、マッチしただけで分かるなんて無いですから(笑)
呼びかけさえ出来る形式ならきっとしますから、
その時は分かるものと思っております。

申し訳ありません~。
レンさんを含め、
ここに足を運んで下さる方々とは被らないように選びました。

花粉症、きつさが実感できませんです。
お大事に~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
