スポンサーサイト

--/--/--


思わぬ運動。

2010/04/04

今日は自動車を車検に出す。
しかし、代車が無いとかでアパートまでは送ってもらう。
ポロスへはどうしようと考えた挙げ句、
往復を歩きました(笑)
結構な運動になったなぁ。
最近ズボンのベルトがきつくて(笑)
天気が本当に良くて、気分が良かったです。

トナメを20クレ。
優勝が5回(フェニ)
大魔導士8級まで。
フェニ→ドラ→フェニ→ドラ→フェニ。
今日も出入りの激しい1日でした。
「ドラは地獄」ってそんなCNの人もいたような・・・。
頑張ります。

P【1-1-1-0#0-0】
区間賞 スポスロアニ4択
D【0-0-0-0#3-2】
P【3-0-0-0#0-0】
区間賞 芸順スポスロアニ連スポ他美文アニエフェ
D【0-0-1-0#1-2】
P【1-0-1-0#2-0】

知っている方とのマッチも無し。
賢者到達もまだまだ時間がかかりそうな気がします。

DSC05288.jpg

初見の問題があったので1枚。
正解は「くのいち」みたいでした。
「伊賀」だからなのね、なるほど。
覚えることは出来るでしょう。

買い物はこちら。

DSC05289.jpg

かなり久しぶりなのでしょうか?
新世紀エヴァンゲリオン」12巻になります。
クライマックス、です。
あのわけわかめのエンドをどのように描くのか?
非常に興味のあるところではあります。

夏のあらし」は7巻。
こちらもクライマックスだったりして。
スクールランブル」の人ですし、
絵柄も絵柄なので確実に内容とはかけ離れた想像をされる作品かも。
本当にシリアスで、切ない作品であります。
こういう絵柄だからこそ、なのかもしれませんが、
戦争部分は結構容赦ない描き方であるようにも。
そのギャップが深さを生むのかもしれませんが。
パッと見では中身は決して伝わらない、
しかし、逆に全く興味の無い人が絵柄で引っ張られることもあるかも。
一長一短かもしれませんね。

明日は夜勤。更新は休むでしょう。
明後日が非番ですが、
お昼に映画に行くかも。
ポロスへは当然、ということで(笑)
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
