スポンサーサイト

--/--/--


は、初勝利(;つД`)

2010/04/01

今年度の初仕事は滞りなく。
トラブルにも最近は見舞われておらず、
穏やかな日々を過ごせているなあと感無量。
当たり前の日々がとにかく嬉しかったり。

勤務後はポロスへ。
トナメを11クレ。
優勝が1回(ドラ)
ドラ→フェニ。
魔導士1級まで。

D【1-0-0-0#6-4】
区間賞 スポセレライラン

なんと今日は全クレフルゲート。
時間効率を考えるとどうなのか知りませんが、
検定Sランク以上の石を安定して得られるようになりました。
やりがいをしっかりと感じられるようになったでしょうか。
予定の10クレ目が15位と悔しかったので追加投入。
これが見事に失敗で連続の15位(笑)
頭に血が上っている状態はやっぱり良くないということか。
今までに何度も同じような経験をしているのですが。

しかし、今日はなんといっても初勝利が嬉しかった。
もう既に3桁に達しているのでは、
というあまりにも遅い初勝利となりました。

DSC05283.jpg

決勝全問正解してようやく・・・。
本当に手に汗握る展開でした。
でも、やっぱり苦労した分嬉しさも一入。
ガンガン、とは行かないでしょうけれど、
変わらず地道に邁進して参ります。

基本的にはこんな具合に勝負弱いです。↓

DSC05284.jpg

DSC05282.jpg

簡単な問題でしょうけれど、
未紹介というだけの理由で。
画像の通りで正解です。

買い物はこちら。

DSC05285.jpg

幽談
冥談
何れも京極夏彦さんの作品。
何故か、ご本人が執筆されていない作品だと認識していてスルーしていた作品。
そうではないと気づき、ようやくの購入でした。
短篇集のようですので、
手を付ければサクサクと読めることでしょう。

明日は映画を観て実家に帰る予定。
土曜日は病院へ。
日曜日は自動車を車検に出しつつ、
ポロスで遊ぶと思います。
更新もその日の夜になるでしょう。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰もR1に帰ってこないので、首席になりました←
これからは昼はナムコで、夜はロックンでの生活が始まりそうです(ぇ

Re: No title

>のく太くん

あれれ、もしかしてもとよさんも・・・。
ナ、ナムコ?
秋田の状態も当然ながら、
変わっているのですね~。

No title

6の終了間際にもとよさんをみましたが、それ以来見てません。
どこにいってしまわれたのやら・・・
ナムコ=土崎ポロスです。
100円1クレ、予習1周の初期設定ながら、なかなか快適ですぉ
唯一パセリ使えるロックンは、連コする人多いので・・・

No title

↑プラボの間違いでしたorz

Re: No title

>のく太くん

ああ、1番最近出来た奴ですね。
今はなんかロックンが凄いようですが。
もとよさんも、ラスクが消えたから、なのでしょうか。
リストラの影響ってやっぱりあるのですね。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
