スポンサーサイト

--/--/--


「ソラニン」

2010/03/31

今日で21年度が終わり。
仕事は一区切り、となった1日でした。
思えば新たな職場、新たな立場での臨んだこの1年。
ガチガチに緊張していた昨年の4月1日を思い出します。
思っていたより楽に感じられた部分があったのは、
全て部下のお陰。
思っていたより大変だと感じられた部分は部下のせい(笑)
「○日までこの仕事を」という指示に対して、
「はい」という返事は帰ってくる。
しかし、
「おっ、今日も催促されないぞラッキー♪」
「おっ、指定の日だけど何も言われない、ラッキー♪」
と、いう仕事の仕方をする人間には初めて出会いました・・・。
嘘、言い訳、見栄っ張りで出来ているのかなという結論に至っていますが。
「教育」って難しいなと、
心の底から思わされている最中なのでした。

勤務後はポロスへ。
ドラでも毎回のように3分の1はCOM、という展開。
石が全く溜まらなかったのですが、
かといってフルゲートだと即フェニに落ちてしまうのでままなりません。
亀の歩みであってもじっくりと進んでいく所存ではありますが。

トナメを10クレ。
優勝は3回(ドラ、準決勝からアイス、フェニ×2)
魔導士4級まで。

D【0-0-1-0#1-2】
区間賞 文パネスポセレ
P【2-0-0-0#0-1】
D【1-0-0-0#2-0】
区間賞 スポセレ理パネ

DSC05280.jpg

最近画像が無くて寂しいので。
正解は画像の通り、「モレッティ
インテルの会長は、「モラッティ」です。

DSC05281.jpg

無事、「ソラニン」をゲット。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの新譜です。
同名映画のメインテーマ。
エンディングテーマの「ムスタング」もリミックスで。
最近映画にも行けていませんが、
これは観に行きたい。
好き嫌いで言うと嫌いな類の映画ですが(笑)

明日から新年度。
また計画を練る必要があります。
有意義な議論が出来れば良いのですが。
勤務後は懲りずに遊びに出ると思います。
しばらくはかつてのように廃人モードでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
