スポンサーサイト

--/--/--


QMA7、デビュー!!

2010/03/25

25日は非番でした。
重要な仕事、最後はようやくまともに終えることが出来ました。
正に、終わりよければ、という感じに。

26日に秋田市で部屋の鍵を受け取り、
引っ越しも済ませるという計画でしたので、
25日は秋田に泊まることにしていたのでした。

当然、真っ直ぐ、ラウンドワンへと足を運びました。
使用キャラクタはちょいさけさんのアドバイスも参考にしつつ、
さらっと決定してしまいました。
CNもガラッと変えてあります。
ここでは「HINA」のままで通しますが。
↑これは名前の一部をそのまま使用しましたが、
今回は小説の登場人物から取りました。
「これです」と提示しても知っている人はいないと思いますが。

触ってみた印象としてはやはり良い感じ。
展開の速さ、タッチパネル周りの改良、
小気味よく動いてくれるちびキャラ、形式の復活。
勝てるかどうかは別として、
6と比較すると遙かに好みかなって思います。

初日はトナメを16クレ、優勝は7回(フェアリー1、ユニコーン1、ガゴ1、ミノ2、フェニ2)
フェアリー→・・・ドラ。
初級魔術士1級まで。

F【1-2-0-0#0-0】
区間賞 ライセレスポパネスポ4アニ並
U【1-1-0-1#0-0】
区間賞 理セレ社連想アニラン社パネ文セレ理順
G【1-1-0-0#1-0】
区間賞 スポキー芸セレライ順文キー
M【2-0-0-1#0-0】
区間賞 ライラン芸マル社スロ・ノンラン、ライパネスポ他スポ並芸多
P【2-0-0-1#0-0】
区間賞 社他芸多理線芸順
D【0-0-0-0#1-0】

サッカーは3問をしっかり。
当然、100%。
ちょっとまだ問題が古いままかもしれませんね・・・。

誰ともマッチしませんでしたので、
奇襲は出来ませんでした(笑)
ま、最初の内だけの楽しみでしょうけれど。

レッスンは4クレ遊んで全てA。
ぎりぎりSに届くくらいは大丈夫かとは思っていますが、さて。

遅れを取り戻すべく、ちょっと頑張って行きたいと思っています。
しばらく竹光で戦わないといけないのがいつも通り辛いですが・・・。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんなキャラなんでしょ。トナメでお会いできるのを楽しみにしてます。

今回は結構プレイヤーの声を反映してるのかなって気がします。
確かに壁が厚くて自分も予選落ちばかりしてますが、こちらのほうがやってて楽しいです。

Re: No title

>ちょいさけさん

いえ、すいません、普通のキャラです(笑)

リストラ以外は確かにその通りだと思います。
めげそうですが、頑張ります!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
