スポンサーサイト

--/--/--


ふたたび赤い悪夢

2010/03/19

を、読んだという話ではなくて、
今日も悪夢(ちょっと言い過ぎ)の様な日だったということ。
目覚めはそれなりに普通だった朝。
でも、やっぱり、「ああ、疲れているな」という感覚が有り有りと。
室内勤務に切り替えてもらって黙々とこなしていましたが、
今度はトラブルで走り回ることに。
連日の残業と相成りました。
3時間ほどではありましたが。

それでも気分転換にとポロスへ足を運ぶ。
トナメを3クレ。
平均は7位、優勝は無し。
ドラステイ。
魔力ポイント2960→3061。

D【0-1-0-0#1-1】

唯一の決勝は蹴鞠を落として蹴鞠使いに敗れる。
1番悔しい負け方を最終盤に喫してしまいました・・・。
最後まで駄目駄目ですね。
サッカーは6問中5問の正解。
トータルは2139/2295、正解率は93.20%。

当然、QMA6での話になります。
24日バージョンアップということで告知はありましたので一安心。
その日が夜勤ですし、
そもそもその日の早い内には稼働しない(経験上)し、まあいいか。
引っ越しやら何やらでスタートダッシュは出来ないかも。
キャラクタはまだまだ悩んでおります。
名前は変更して、
尚かつしばらくはここでも非公開にしてみようかとも思案中。
未定ですけれどね。
確実に気持ちは盛り上がって来ています。
軌道に乗り始めたら、
ここのペースも復活となると思うのですが。

買い物はこちら。

DSC05267.jpg

待望のサカナクションニューアルバム、「kikUUiki
汽空域」という曲があったので、その通りの読みなのでしょう。
多分、ライブまでは曲と曲名は確実に一致しないと思います(笑)
めざましテレビ」でも話題のアーティスト?
として紹介されていましたね~。

DSC05268.jpg

何れも森博嗣作品。
創るセンス工作の思考
TRUCK&TROLL
何れも小説ではありません。
また、何れも前作と呼べる作品があって、
好感触でしたので、今回も非常に楽しみにしています。
帯に著者の写真が使われていてびっくり。
写真を使うこと自体、かなり前から止めていたはず。
著者近影とか、あんな感じの奴ですが。
それがいきなり帯ですからね~。
心境の変化でもおありになったのでしょうか。

明日、明後日も勤務。
明日は7、8年前にお世話になった先輩と飲み会になるかも。
大曲の花火は全国でも有名かと思いますが、
毎年枡席を5つ、6つと余裕で確保する強者。
川反(秋田市の呑み処)では「ドンペリ2本!」とか常でした(笑)
もう退職されていますし、
会うのも久しぶりで楽しみです。
明後日はまた実家に帰ると思いますので、
次回更新は23日になるでしょう。
ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
