スポンサーサイト

--/--/--


QMA6、最終戦(仮)

2010/03/15

3連休でした。
1番進んだのはドラクエだったでしょうか(まだやってたのか)

TVのヒーロって本当に子供に好かれるのですね。
病院で何かのポスタが貼ってあって、
2才くらいの男の子が、
「アパンマン!アパンマン!」と嬉しそうに指さしていました(´∀`*)ウフフ
バイキンマンを。
微笑ましいことよ。

本日、大曲に帰ってきてポロスへ。
ポロスがどうなのか知りませんが、
もしかすると最後のQMA6だったのかもしれません。

トナメを5クレ。
平均は8位、優勝は無し。
ドラステイ。
魔力ポイント2960→2961。
3000をキープすることすら出来ず、残念。

D【0-0-0-1#3-1】

1年間振り返ってみて、とにかく苦しかった印象が。
スタートの準決ノンジャンルが苦しかったし、
変更後も結局あまり変わらなかった気が。
プラチナ枚数は実に前バージョンの半分以下から3分の1程度だったはず。
昇格試験以外は明らかに温かったんでしょうね・・・。
QMA7はどういったバランスになるのでしょうか?
楽しみだったり、怖かったり・・・。
今作より厳しかったら本当に辛い気がしますが。

そんな中、たぬたぬさんとのマッチが1回。
撮影用携帯がバッテリ切れで撮影出来なかったのが残念。
スポタイで全く分からない問題ばかりといういきなりの恥さらし。
お陰で、いつも通り、「タヌーーーーーン」と呼びかけ出来ました。
と、同時に、「バッジョオヒサー」と頂くことも出来ました。
お体の調子も良いのでしょうか?
ありがとうございました~。
そして、お疲れ様でした~。

サッカーは3問をしっかり。
トータルは2137/2292、正解率は93.23%。
Jの新シーズンの移籍情報とか見ていないので、
しばらくは苦戦するでしょうね。
7を遊ぶことが出来た場合の話ですが。

今日は久しぶりにCDをレンタル。
年にほんの1~2回、5枚1000円を利用するくらいでしょう。
ヒットチャートを賑わせる曲、
良いって普通に思いますが、どんどん入手しようとは全く思わず。
iPodの容量もがら空きなのですが。

DSC05266.jpg


内訳はこちら。

Thee Michelle Gun Elephant、「TMGE 106
仙台でASIAN KUNG-FU GENERATIONがカバーした「BIRDMEN」が強く印象に残っていて、
絶対レンタルするぞと思っていたのでした。
良いカバーには原曲を聴かせたいと思わせる力があるのでは。

チャットモンチー、「生命力
こちらはなんとなく(笑)
今、聴きながらですが、ああ、「シャングリラ」って聴いたことありますね。

東京事変、「スポーツ
こちらは外せない1枚。
もちょっと情報早く仕入れていたら、
ツアーも行っていたかもしれないな、と。
タイミング良く次の機会があれば良いのですが。

FUNKY MONKEY BABYS、「FUNKY MONKEY BABYS BEST
最後の1枚が決まらずに適当に(笑)
1曲しか知りませんし、
まあ、世の中に受けているのも入れといて損は無いだろう、ぐらい(失礼)

ブルーハーツ、「ALL TIME SINGLES BEST
1985」なんかも含めて聴いたことが無い曲は0。
俺が借りずに誰が借りる!というぐらいの強い気持ちで。
買えよ!っていう話でしょうけれど(笑)

明日はサカナクションの新譜も入手出来るはず?
音楽三昧の日々が続きそうですね。

明日は秋田へ朝から出張。
飲まなければ更新するでしょう(笑)
明後日が夜勤なので、
飲んだ場合は18日の更新になると思います。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
