スポンサーサイト

--/--/--


連日のマッチ!

2010/03/10

特にトラブルにも見舞われず、
黙々と仕事をこなした1日でした。

勤務後はポロスへ。
珍しくWCCFが空で、
久しぶりに座ろうかとも思いましたが、
油断している隙に(笑)、常連さんが集まり始め断念。
ピロー袋を使ったキャンペーンもツボには嵌らず。
このままフェードアウト、かもしれません。

QMAは最近の定番、5クレ。
トナメを5クレ。
平均は7位、優勝は無し。
ドラ→フェニ→ドラ。
魔力ポイント2995→2960。

D【0-0-0-0#1-1】
区間賞 ノンセレ、スポタイ
P【0-1-1-0#1-0】
区間賞 ノンタイ、文マル

サッカーは1日1問必ず間違えるペース・・・。
6問中5問の正解。
トータルは2134/2289、正解率は93.22%・・・。

と、悲惨でしたが、連日のマッチあり。

DSC05265.jpg

ジコハサーンさんです。
昨日に引き続き、
最終盤にお世話になった方々とマッチ出来たのは良かった。

理タイで死亡状態で、「じこさんおつー」と呼びかけを。
計算なさっていたのでしょうけれど、
1問捨ててまで「オツカレサマデス」と返して頂けました。
申し訳ないやら、嬉しいやら。
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした~。

昨夜、というか今朝眠れず、
先日買った(のおまけ)、
ブルーハーツのインタビュー集を。
解散当時は一切情報があまりなかった(ネットもまだだったかも、自分)。
インタビューの内容が全てでは無いでしょうけれど、
なるほどそうかと感慨深く読みました。
しかし、このインタビューの時点でもしっかりと発言してたんですね・・・、
○川○法との出会いがどうたらこうたら・・・。
うん、何かね・・・。

ビートたけしさんが何やら賞をもらったとか。
実は氏の映画は何一つ観ていないし、
観たいと思ったことも一度もありません。
理由は日本のマスコミの情報、でしょうか。
当初特に評価していなかったはずなのに、
海外で評価されると手のひらを返したような伝え方になって来たと記憶。
それ以来、どんなに評価が良い氏の映画でも、
全く信用できず、一切見向きをしてきませんでした。
今回の受賞を機に、野菜ジュースを今後もしっかりと飲んでいきます!
え?映画?
いや、変わらず観ないと思います(笑)

明日は夜勤。
明後日が非番でそのまま3連休に突入。
ほぼ、4連休みたいな感じになります。
休みは実家と病院のループでしょうから、更新は休みます。
次回は月曜日の夜になるでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでしたね。
マチありがとうございました~
ただチャットのしたい時に、タイピングで理タイとライタイだけは来て欲しくないですww
この2つは易問来やすいですし…最後呼びかけた時も普通に単不だったんでちょっと怖かったですww

Re: No title

>グシンさん

重ね重ね、ありがとうございました(;・∀・)
こちらは理タイ、ライタイだとチャット以外やることがなかったりするので(笑)
本当に、ありがとうございました~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
