スポンサーサイト

--/--/--


第一段階クリア・・・。

2010/03/09

昨日が夜勤で本日が非番。
今年度最大の仕事の一環となります。
取り敢えず、第一段階はクリアというところ。
全部で夜勤が5回(内、4回出勤)の長丁場になりますが、
しっかりと乗り切っていければと思います。

疲れがあって、起きたのは16時前頃。
ポロスへ足を運びました。

QMA、トナメを5クレ。
平均は8位、優勝は無し。
ドラステイ。
魔力ポイント2978→2995。

D【0-0-1-0#2-2】

内容は駄目駄目。
サッカーも駄目駄目。
3問中2問の正解。
トータルは2129/2283、正解率は93.25%。

マッチはこの方と。

DSC05260.jpg

DSC05261.jpg

ゲーム上は可愛らしい2ショットですね(笑)

呼びかけも出来ました。
送り「プリズマサーン」
受け「ライブタノシミー」
送り「サカナイクゾー」

という感じでした。
ライタイだったので全くついていけずお見送りしましたが。
魔力ポイントも凄いことになっておられますね~。
お疲れ様でした~。

買い物はこちら。

DSC05262.jpg

ぺんてるマルチプレスという製品。

DSC05263.jpg

↑これが、

DSC05264.jpg

↑こうなる。

缶に関しては足で上から踏んで成功したときの方が体積が小さいような(笑)
でも、集中力を要する作業で面倒なために溜めることが多かった。
今回の品物でさくさく潰していけると思います。

ああ、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの新曲、
ソラニン」(同名映画の主題歌)がYoutubeに上がっていたはず。
iPodに落としてじっくり聴かないと。

明日は通常の勤務。
今日と同じ程度は遊ぶ予定。
雪がまた降ってくるのでしょうか・・・。
荒れさえしなければ良いのですが。
ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「アルクアラウンド」と返そうかどうか迷いましたが
HINAさん以外の人に「コイツ何言ってんだ?」と
思われるのもアレかなと思って結局は普通のコメントを選びました~

Re: No title

>プリズまさん

「サカナイクゾー」が正に、
「コイツ何言ってんの?」だったでしょうね(笑)
コメントありがとうございました~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
