スポンサーサイト

--/--/--


ぼちぼち・・・。

2010/03/07

引っ越しの準備も少しずつ始めようと思っています。
去年今のところに段ボール箱で持ってきて、
1度も取り出していない物も沢山。
どちらかというと、
「あとで使うかも」と取っておいてしまう人間なので、
こういう機会を捉えてしっかりと整理しておきたいところ。
ほんの10メートルほどの引っ越しになりますし、
レオパレス→レオパレスという引っ越しですので、
新たに買い足す物も特には・・・。

と、思っていましたが、
日頃ゴミ整理をするにあたって苦労があって、
それを解消するべく、ポチッと購入しました。
「空き缶つぶし器」
いつもは玄関のところで立てたまま踏んづけてペシャンコに。
しかし、ポイントがずれると部屋の中を跳ねて歩く(笑)
その後は潰しにくいし・・・。
次の住み処では大活躍、するでしょう。

他には書籍を数冊。
全部森博嗣作品。
新作が2冊もあるのが非常に楽しみ。
ストックがほぼ全部作品ということでバランスが悪いかも。
さくさく片付けて行きたいところ。

TVを見ながら、ですが、
極大射程」というやつ。
QMAの問題で見た奴なのでしょうか。
「あ、これは問題で見た」とか、
「あ、これは問題になるな」とかとか。
ここ数年はそんな風に考えることも多いです(笑)
実機から離れがちになってしまっていますが・・・。

明日が夜勤。
更新は休みます。
非番は少しは遊べるかな?
ああ、ホワイトデーのお返しをまだ準備できていなかったり・・・。
どうしまひょう・・・。
なるようになる、でしょうか。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
