スポンサーサイト

--/--/--


いつ以来?

2010/03/03

早朝からトラブル対応。
簡単な無いようでしたし、
自身が出張でしたので部下に対応を頼みました。
が、状況が刻々と変化し、
結局出動することになって走り回りました。
何も無くても大変な3月ですが、
幸先悪いスタートとなってしまって正直不安。
何事も無ければ良いのですが・・・。

トラブル後即出張に出向き、
とんぼ返りで大曲に帰って参りました。
勤務自体は普通に終わったので勤務後はポロスへ。
いつも通り軽く遊びました。

トナメを5クレ。
平均は4位、優勝は2回(フェニ)
ドラ→フェニ→ドラ。
魔力ポイント3023→2978。

D【0-0-0-0#1-0】
P【2-1-0-0#0-0】
区間賞 芸ラン芸タイ文パネ社マル
D【0-0-0-0#1-0】

フェニの2回目の優勝はパーフェクト。
と、フェニ無双しててもねぇ・・・。
ドラではまたまた全く通用する気がしません。
そんな中、ひっさしぶりにこの方とマッチ出来ました。

DSC05257.jpg

秋田が生んだ芸能魔神いぬひろしくん。

初、ということは流石に無いと思いますが、
本当に久しぶりだったかも。
形式に恵まれず(こんなんばっか)呼びかけは出来ず。
マッチ出来て良かったです。お疲れ様でした。

サッカーはまたも失策。
9問中8問の正解、トータルは2127/2280、正解率は93.28%。
DS版も不調です。
駄目ですね。

明日も出張。
休みは実家に帰ると思います。
更新は土曜日の夜になるはず。
実家が落ち着くまではこんなペースになると思います。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいマッチングでしたね!
いぬひろしさんが同突の芸タイで100点を出されたときが懐かしく思い出されます。
アーケードに行かないとマッチングもするわけないですから、
私も少しは外の空気(QMA)を吸いに行こうかな……。

( ゜∀゜)ノ

お久しぶりです!
マッチングお疲れ様でした~。

この時期に青銅と、めっきりライトプレイヤー化してしまいましたが、HINAさんの名前を見た時、テンション上がりましたw

自分はガッツリ予選で散りましたが(;・∀・)ゞ

(犬゜∀゜)< ジョサンチェス
↑今日の僕のクリティカル誤答でしたw
もっとちゃんと問題読みますw

>あすかさん

一行縛りでも勝てませんでしたよね、芸タイ(笑)

やらないと、と思うとそれがストレスになるでしょうし、
気が向いたときにほんの数クレ、
という感じでも十分に楽しいものがあるように思います。

>いぬひろしくん

本当に久しぶりでしたね~。
そうそう、テンション上がりますよね~。
寝そべって適当だったのが、
急に正座する、みたいな(笑)

サジェスチョン、が正解の問題だったでしょうか。
↑何のことやら分かりませんし、
正直、自分も危なかったです(笑)

またのマッチを楽しみにしています。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
