
--/--/--


またまた衝動買い。

2010/03/02

書類とメールの整理で半日を使った日。
午後もコーヒーを一杯飲んだ以外は仕事仕事仕事・・・。
って、
このようにやる事は決まっていてやるだけの状態は明らかに楽です。
なので、こういう状態を狙って逃げ込んだりもたまにはしますね(笑)
気を付けないといけないことだと思いますよ、はい。

結局20時頃まで仕事をしたので、
今日はふらふらと書店へ。
またまた、発見があって衝動買い。

DSC05255.jpg

前もこの雑誌の時があったはず。
ROCKIN’ON JAPAN
サカナクション東京事変の記事がありますね。
それだけで十分過ぎるほど魅力的でしたが、
日本代表など足下にも及ばない決定力を持っていたのはこちら。

DSC05256.jpg

付録でこんなんが付いてました。
ブルーハーツの過去のインタビューを収録しているみたい。
何故今?
というのはありますが、
トリビュートが発売されたようですし、
朝のワイドショーで、
CMで宮崎あおいさんが「1001のバイオリン」を歌っているのも見ました。
あまりにも好きすぎて、
中学時代の後半は明らかにバカにされるくらいになった人でしたが、
良いものはちゃんと残るんだってそう思えて嬉しいです。
ヒロトマーシーは今見ても本当にカッコ良いです。
永久保存版にします(生きている内は)

明日明後日が連日の出張となります。
遊びに行けるのは明日がラストチャンスかも。
どうなりますか。
ではでは。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【完全初回限定生産】 ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIUM BEST |THE BLUE HEARTS

【完全初回限定生産】 ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIU...

あしたのジョー、機動戦艦ナデシコの攻略法発売です!

■パチスロあしたのジョー 説明 パチスロあしたのジョーはボクシング漫画あしたのジ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
