
--/--/--


弱者常衰の理。

2010/02/27

僕のようなのは己を磨き続けていないと、
ひたすら衰えていくだけだよ、という言葉。
漢字検定準3級に出題されるので要チェック!

存在しません。

日付が27日に変わり、ベッドに入った瞬間に呼び出し。
早朝4時頃まで走り回っておりました。
勤務中も眠くて大変でしたが、どうにか乗り切る。

勤務後にポロスへ。
今日も少なめにトナメを5クレ。
酷かった・・・。
平均は8位、優勝が2回(フェニ、アイス1)
フェニ→ドラ。
魔力ポイント3238→3023。

P【2-0-0-0#1-0】
区間賞 アニタイライマル
D【0-0-0-0#0-2】

ドラに上がって2戦は連続で1回戦落ち。
昨日から4戦連続となります。
更に更に最後はまたまた16位という有様。
流石に凹んでしまうのでした・・・。

サッカーは6問をしっかり。
トータルは2119/2271、正解率は93.30%。

紹介出来るような問題にも最近は出会えませんね。

中村俊輔さん、日本に戻ってくるのですか?
リーガ・エスパニョーラは憧れだったのでは?
白けるなあ、なんて思ってしまうのは蹴鞠使い失格でしょうか。

DSC05254.jpg

写りが悪くてさっぱりですが、
サカナクションのチケットをゲット。
行くことが出来ると信じて、楽しみに待ちましょう。

次は映画。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
