スポンサーサイト

--/--/--


不意打ちが楽しい

2010/02/17

本日は非番明け。
昨晩は寒い中現場でしたのできつかったです。
カイロも複数使いましたが足りませんでした(笑)
会社支給の防寒具だけでは明らかに不足で、
いろいろ工夫して頑張ってるんですけれど。
「会社」は「現場主義」なんて言いますが、
寒いところには決して来ませんね~。
飲みには来るんですけれどね~。
なんて愚痴も言いたくなったりしますね。

ポロスで少し遊ぶ。
やはり予習3周が逆にきつくて今日も少しなのでした。
トナメを5クレ。
平均は8位、優勝が2回(フェニ)
ドラ→フェニ→ドラ。

D【0-0-0-0#0-2】
P【2-0-0-0#1-0】
区間賞 社ラン理タイスポセレ芸ラン・ノンタイ

ドラからは2クレで落下。
予選は前後半どちらかに得意ジャンルが無いと全く勝負になりませんね。

サッカーはがっかりの6問中5問の正解。
トータルは2113/2265、正解率は93.28%。

特に何も無い、という日でしたね。

一応、一枚。

DSC05247.jpg

画像の通りで正解。
単独正解でした。
以前からある問題でそれほど難しくはないと思います。
キャプテン翼芸人」で、
カール・ハインツ・シュナイダー」のモデルと言われていましたね~。
名前は確かにそのまんま、
カール・ハインツ・ルンメニゲ」ですが。

今日も何となく書店へ。
何とな~くで、見付けてしまいました。

DSC05248.jpg

ユリイカ」という雑誌の臨時増刊とか。
特に興味も無く、知らない雑誌ではありますが、
中村佑介さんの特集号でしたので即購入を決断しました。
こういう発見があるのが良いなって思うのです。

Amazonのメールで初めて気付くという情けなさですが、
3月にサカナクションのニューアルバム、
kikUUiki」が発売のようです。
これまた嬉しいニュースでした。
仙台ライブの丁度1ヶ月程度前の発売でしょうか。
しっかりと聴き込んでライブに臨みたいと思います。

懸念していた方面の状況が悪化したと連絡がありました。
突然数日更新出来なくなるかもしれません。
改めて。
足を運んでくれている方々がおられますからね。

明日は1日秋田へ出張。
遊びには出ません。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
