スポンサーサイト

--/--/--


それを止めてよ・・・。

2010/02/15

勤務後にポロスへ。
2クレ目、トナメの最中にトラブル対応の呼び出しが、
電話応対に追われて集中力を欠いて(言い訳)、
準決勝、スポマルで落ちてしまったのが悔やまれます。
こういう風に、いつどこでが分からない状況が本当に辛いです。
上の人はこういうの本当に分かっているのでしょうか?
まあ、重大な自体が生じれば上の方も同じでしょうし、
辛い部分は当然あるのでしょうけれど。

中断されたために2クレで終了。
平均は5位、優勝は無し。
ドラステイ。
魔力ポイント3319→3305。

D【0-0-1-0#1-0】
区間賞 ライラン

2クレ目はCOM5匹混ざってましたね・・・。

サッカーは3問をしっかり。
トータルは2108/2259、正解率は93.31%。

区間賞の原動力を2枚。

DSC05245.jpg

紹介済みのような気もしますが、
画像の通りで正解。
伝説のバカミスではないでしょうか。
事件現場で「ガッツ石松」と聞こえたから、
事務所の関係者が犯人に違いないと推理を進めたら、
それはトラックがバックするときに流れる、
「バックします」で全然関係無かった、とか(笑)
バカもここまで来ると立派。
楽しんで読んだように記憶しています。
大御所から散々に叩かれたというのもまあ分かりますが。

DSC05244.jpg

森博嗣作品線結び。
目を瞑ってでも、は嘘でも本当に萌え問です。
ミス検の問題はかなり忘れてしまっていますが、
今回スポーツの次にライフスタイルが良いのは、
全て小説関連の問題のお陰でしょう。

買い物はこちら。

DSC05246.jpg

去年から大判の手帳を使い始めています。
それなりに吟味したものでしたが、
後で、前の職場の上司と同じであったことに気付きました。
印象に残っていたのかもしれません。
新年度版を購入して参りました。

小説は佐々木譲さん、「笑う警官
映画が良かったのでいよいよ原作も購入しました。
映画→原作の流れでつまらなく感じることはまず無いし、
後で楽しみに読みたいと思います。

明日は夜勤。
更新は休むでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
