スポンサーサイト

--/--/--


老化?虚弱体質?

2008/04/03

昨晩、夕食はいつも通り寮の食堂。
お風呂に入った後、缶ビールをクイッと1杯。
どちらかに問題があったのでしょうか。
急激に体調を崩し、4回吐きました。
あまりにも勢いが良すぎて、

鼻からビール+胃液出てきますた

鼻をかんだら、

未消化のお野菜も出てきますた

突発の有給休暇も覚悟しましたが、
どうにか出勤し頑張って勤務しました。

昨年暮れにインフルエンザで苦しんで以来、
体調を崩すことが非常に多くなりました。
今までになかったことです。
ばりばりの中年ですから衰えていくのはしょうがないでしょうけれど、
ちょっと酷すぎると感じます。
「弱くなったな~~」と先輩にも言われてしまいました。
今まで以上に慎重に、気を付けていかねばと思います。

今日は予定通り購入した「無双OROCHI」をプレイしつつ、
ゆっくりして明日に備えます。
体調が戻ればQMAりに登校すると思います。
それで疲れているという可能性は否定できませんが・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
