スポンサーサイト

--/--/--


意外な再会。

2010/02/01

今日は午後から出張。
久しぶりの方々と軽めに飲みました。
で、行ったお店で久々の再会が。
ゆずかさんとお会いすることが出来ました。
元気そうで何よりでした。
飲みの方はちょっと、
「ああ、俺って不満溜め込んでしまっているな」と・・・。
色々と反省しなければと思います。

特に興味はありませんが、
良く目にするニュースで気になったことが少し。
実は無かったとか訳分からないことになっている気もしますが、
朝青龍さんでございます。

はっきりと、

酒のせいで」と言っていました。

なぜマスコミはここに突っ込まないのか本当に不思議。
悪いのは酒であって俺じゃない、
そういう風にしか僕は受け取れないのですが・・・。
飲んで嫌なことを考えずにいたい、
(飲んでる間だけのことでしかありませんが)
そう思うことは僕でもありますが、
どれだけ酒を飲もうと言ったこともやったことも責任はある。
それが当たり前のことだと思っております。
それが出来ない人ばかりであるのなら、
次に「禁○」の対象に選ばれるのはお酒ではないでしょうか。
横綱の品格云々以前の問題ではないかと考えてしまいます。
ま、どうでも良いですが(笑)

今日はバトンも。
Apple絡みで見付けましたので。
明日は遊びに出るかも。
ではでは。

バトン

Q1 種類と色、容量は?
A1 クラシックの白。80GBだったはず。
Q2 ケースは何使ってる?
A2 シリコンのケースを使っています。
Q3 全部で何曲入ってる?
A3 1807曲。
Q4 購入した曲数は?
A4 35曲。
Q5 「トップ25」の上位5曲は何?
A5 「Ame(B)」、「ネイティブダンサー」、「三日月サンセット」、「Everything Must Go」「ブルートレイン」
Q6 「曲をシャッフル」して出た曲は?
A6 「ナイトフィッシングイズグッド」
Q7 曲の多いアーティスト上位5人は? (曲数も)
A7 面倒なので適当に(笑)順不同で、ASIAN KUNG-FU GENERATION、サカナクション、ケツメイシ、椎名林檎、菅野よう子
Q8 「最近再生した項目」初めに画面に出てきた5曲は?
A8 「セントレイ」、「ネイティブダンサー」、「三日月サンセット」、「アフターダーク」、「涙がキラリ☆」
Q9 「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
A9 ???出てきません???
Q10 My ipodに一言
A10 お前無しにはいられないよ(笑)
Q11 次に回す人
A11 いつも通り、どなたでも。いらっしゃいましたら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
