スポンサーサイト

--/--/--


悪癖。

2010/01/30

遊びに行くはずはふらふら~っと別の遊技へ(;・∀・)
すぐに見切りを付けられる状態になって、
午後一くらいにはポロスへ行くだろうと予想していたのですが、
思いの外好調で結局ほぼ一日かかってしまいました。
臨時収入があったことにはなりますが、
とにかく疲れました・・・。
明日は「ちゃんと」遊びます(笑)

iPad、噂は以前からあったかと思いますが、
いよいよ発表されましたね~。
電子書籍がメイン、ということなのでしょうか?
ちょっと微妙な感じがしています。
本にしろ、雑誌にしろ、
内容は当然として「そのもの」が好きなので、
電子書籍に魅力を感じていないので・・・。
将来感じ方が変わる可能性はあるでしょうし、
非常に安いようですので、
「取り敢えず」購入するかも、しれませんが。
iPodのように支持を得ることが出来るのか?
興味深く見守りましょう。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいぱっど

やっぱり微妙ですよねぇ…(笑)
あたし的には「OS入りポータブルハードディスク」という印象が否めませんでした(汗)
でもAppleの新製品にわくわくしてしまうあたり根っからの林檎党なんでしょうね(笑)購入されたら是非レビューを楽しみにしています!

Re: あいぱっど

>右京さん

ネットに接続するのに新たに契約が必要だったりはしませんよね?
ちょっとまだ「何のために」が見えない気が。
「見せびらかす」だけになったりして(笑)
詳しい情報がもっと欲しいですね。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
