
--/--/--


日頃の行いが良かったのか

2008/04/02

性懲りも無く本日もQMA。

DSC01480.jpg


青銅賢者になれますた。
昇格試験まで5~600個でしたので、10クレで到達できればという目標。
8クレで昇格試験に入ることができました。
ここからカンスト地獄へ突入か、
しかし、優勝するつもりで頑張ればいつかは・・・。
と、1クレ目。
7位、3位、3位と区間賞を取れず、流石に一発では無理かと諦めかけていたところ、
決勝戦アイス
おかげさまでカンストせず合格することができました。
次あたりから「対人戦のみ」でしょうから、
そこからが本当の地獄でしょうけれど・・・。
しばし、まったりと楽しめるのは嬉しいです。

そんな本日は全12クレ。
平均は7位というところ。
ドラステイで優勝は上述1回のみ。
大賢者十段→青銅賢者初段まで。
トナメクエスト №29(ドラ100人斬り)
予習クエスト №3(予習○回合格) をクリア。
他はもう無理っぽいです。

サッカーはぐっだぐだでした。
15問中12問の正解。
正解率は86.89%。
スポ使いでもない方がしっかり正解する中、
バンバン間違いまして本当に恥ずかしかったのです。
またまた復習の1問。

DSC01478.jpg


正解は「ブロンコス」らしいです。
派生なしで「スペランツァ」、派生して「バニーズ」しか知りませんでした。
なでしこリーグもやはり鬼門です。
これくらいはなんとか覚えられそうですけれど・・・。

さて、明日はQMAはお休みの予定。
無双OROCHI 魔王再臨」を遊ぶ所存。
前作もすぐに飽きて売りましたから、
今回も同じことになる可能性大ですが、やはり触りたい気がします。

転勤はもう規定の事実なのか細々した業務の担当からは全て外されています。
メンバーに日々の業務を割り振り動いてもらうというメインの業務だけで済みますし、
今月は無理して残業する必要もなさそう。
遊び倒したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

真っ先に秋田出て行った自分が言うのも何ですけど、転勤したとしても、秋田のクマ友の輪は永久に不m(ry

…公休取れた明日こそ、金ちゃんでクマってやるですp(^-^)q

No title

はい、その通りだと思います。
マッチすることで「おっ、元気にやってるな」と確認しあう仲もありかと。
特に今月はガンガン登校する予定ですので、
マッチしたときはよろしく!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
