スポンサーサイト

--/--/--


覚悟

2010/01/26

ぐっすりと眠れた感に包まれて目覚める。
いつもこうだと良いのですが。
淡々と勤務をこなし勤務後にポロスへ。
QMAのみ10クレ。
レッスンは5クレ、S×5。
引きが悪いと「作業」という感じがしてしまいますが、
諦めたら自己記録更新の可能性は「0」ですからね。
淡々と頑張り続けます。

久々のトナメも5クレ。
平均は8位、優勝が1回(ドラ)
ドラステイ。
魔力ポイントは3114。
やはり宝石の数が多くなってきてますよね。
中々進めませんけれども、
緊張感といい、勝ち進めたときの充実感といい、
全国大会には無いものが確実にある。
ただ、そのバランスがちょっと悪かったのかな、
というのがまだ終わっていませんが振り返って感じることでしょうか。

D【1-0-0-1#1-2】
区間賞 スポマル

サッカーは6問をしっかり。
2057/2202、正解率は93.41%。

DSC05224.jpg

新しい問題ではないようですが、
初めて見る問題かつ、知らない問題でした。
キング・カズ」って日本のマスコミが勝手に付けたと認識していました(笑)
ゴーストが囁いた「カタール」を選んで正解でした。

実家から電話がかかってきた場合、常にある可能性を頭に浮かべます。
特に体調を崩していた訳ではありませんが、
祖母がいい加減いい年齢なので。
当然、そうであって欲しくないとは思いつつ、
何をどうしても逃れられるものではなく、
やはり「覚悟」が必要だと思ってきました。
今日は「昨日倒れて・・・」という電話がありました。
今日電話があったということは、
今すぐどうこうということではないでしょうけれど・・・。
「準備」はしておかないと、そう思うのでした。

明日も勤務。
1回減って、明日が今月最後の飲み会になると思います。
更新は休むでしょう。
ではでは。

追記。
サカナクションのライブ、先行抽選に当選していました。
ライブの日付を勘違いしておりましたが、
きちんと修正して休めるようにしたいと思います。
楽しみです。
再度、ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
