スポンサーサイト

--/--/--


良い休みだった。

2010/01/24

昨日からのことをつらつらと。

最初にテーマ通りQMAをちゃちゃっと(笑)

土日で20クレ。
レッスンを5クレ、S×5。
全国大会を15クレ。
平均は3~4位、優勝が4回。
大会ポイントはようやく166000・・・。
最後にして、過去最低の成績で終わりそうです。
ま、実力通りということで。

【4-5-1-0#5-0】
区間賞 社セレ芸パネライマルチスポセレ

最近はめっきり知り合いの名前も見てない気が。

サッカーは不調の波を脱せず。
30問中26問の正解。
トータルは2051/2196、正解率は93.39%。
93%の死守、これを目標とします。

何枚か。

DSC05216.jpg

昔からの問題でこの通り。
1回見れば、という問題でしょうか。

DSC05219.jpg

こちらは初見の問題。
正解は「岩淵真奈」さんという方だそうで。

WCCFもちょこちょこ。
今のチームも既に絶望感を感じるまでになってきました(つд∩) ウエーン
どんな有名選手も僕が指揮すると凡才に変化するようです。
「黄金の左足」ってノーマークで右足でコロコロシュートのシニョーリって・・・。
とことんセンスが無いなあって、がっかりです。

救いは久々のレアカード。

DSC05222.jpg

少ない割にベストイレブンが3枚目というのはツイている?のか。
イケル・カシージャスです。
GKのレアはあまり嬉しくなかったりしますが、
流石にベストイレブンの彼は嬉しかった。

と、ゲームはここらで締めて、と。

昨日はポロスで遊んだ後時間を見計らって、まずは町の温泉へ。
こちらも久しぶりでした。
サウナにも入り、たっぷりと汗を流した後は露天風呂へ。
降りしきる雪の中、月を眺めながらという中々のシチュエーション。
実家に帰ったときくらいは通ってもいいかも、
なんて思ってしまったのでした。
その後、いよいよ飲み会の場へ。
本当に久しぶりだったので心配もあった(前も書きましたが)。
実際、「電話にも出やがらない」とは何回も言われましたが(笑)
そこはそれ。
直ぐに云十年前の感覚に戻れてしまう。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
基本的に中学校のバスケットボール部の仲。
今こうやって結びつきが強い原因は、
敵、味方、両方の立場で戦った経験からかも。
うぬぼれではなく、小学校の時は僕のところと隣のところが、
件で1、2を争うチームだったと思います。
まさに、鎬を削る、という奴。
実際にはいろいろあって全県制覇はなりませんでしたが。
そういったライバルチームの選手と中学では一緒になったので、当然心強かった。
新人戦ではありましたが、全県優勝もありました。
良い思い出です。
しかし、結構な数のメンバが現在もバスケットに関わっていて、
審判の免許を取っていたりしていました。
離れてしまった人間からすると頭が下がる。
本当に好きなのだなって、思えます。
さて、そんなメンバの中に「その道」では結構有名(な、はず)なプレイヤも。
そいつとも久しぶりでした。
ブログも書いていると言うことでしたので、
こっそりと、勝手にリンクを貼っておきました(笑)
保育園からの付き合いなので、問題がありません(お前が言うな)

#7.KoH¨challenge¨ ~公式blog~ ← これです。

恐らく、同年代でバスケットをやっていて、
彼を知らないという人はいないのでは?
ここに来る人だと需要は無いかもしれませんが(笑)、
興味のある方は覗いて見て頂ければ。
ちなみに昨日の飲み会の写真もアップされていまして、
小さく僕も写ってたりしますが。
小さいのでこちらも問題無いと判断しました。

飲み会は1時まで続き、みんなへろへろで帰りました。
アホなところも全く変わっていませんでした。
みんな、お疲れ様でした。

今日は頑張って起きて出勤。
淡々と勤務をこなし、夕食は新規のお店を開拓。
スパゲティのお店で、
値段はまあギリギリ、美味しかったので良しとします。
メニューが「パスタ」ではありませんでしたので、
あくまで「スパゲティ」のお店と呼ぶべきでしょう。
何が違うのか知りませんが。

買い物はこちら。

DSC05221.jpg


まさに、「待望」の第3巻。
モテキ」です。
最近は書店に寄ると出てないかを必ずチェックしていました。
結構評価も高い作品ではないでしょうか?
僕くらいのヘタレになると、
読んで勇気が出たり、前向きになれたりなんてありませんが(笑)
とにかく、お話として面白い。
気合を入れて、読みたいと思います。

今週は久しぶりに5日勤務の土日休み。
何か映画は観たい。
飲み会がさらに2回ほどあるかもなので、それが1番心配。
とにかく体調第一で乗り切ろうと思います。
ポロスへも足を運ぶこと、自分。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
