スポンサーサイト

--/--/--


正直、すまんかった・・・。

2010/01/22

昨日は秋田で会議。
発言の機会が与えられたときにはなんと、終了2分前。
完全に切れていたと思います(笑)
会議って殆どの場合、
上の立場の人なり組織なりが、
自分たちのやらせたいこと、言いたいことを押しつける場、ですね。
うんざりでした。
おかげでその晩のお酒は進みましたが(笑)

予定通り、後輩と少し「イニシエーション・ラブ」の話を。
またちょっと違った勘違いをしておりましたが、
仕掛けについても話をしたところ、がっくりと肩を落としておりました(笑)
知らないままが1番幸せかもということを再度。
でも、基本気に入って貰えたようで何より。
同系統の作品をまた薦めておきました。

今日は秋田で散髪をした後、アルヴェへ。
が、そこで「アバター」がこちらも2Dであるということを知る・・・。
情報収集不足の自分が悪いのですが、がっかり。
3Dに関しては諦めようと思います。

帰って来てこのブログをチェックしてまずビックリ。
昨日のアクセス数が200オーバ。
ここでそんな自体は曾て無いことでしたし、
またFC2の方がおかしくなったのかと思いましたが、
どうも殆どが「ベストハウス123」という単語での検索みたい。
普段からそうなのか、
あの悪魔祓いのインパクトが強かったのか。
何れにしろ、単語一つでこうも違うのか、と本当に驚きました。
前に検索数でいろいろ比較したことがありましたが、
注目されているモノ、は埋もれたりしないということでしょう。
が、検索でここに来てしまった方には申し訳ない気持ちで一杯で(;・∀・)
もっと中身のあるブログだと良いのでしょうけれど。

今日はポロスへも足を運ぶ。
目標は下回りましたが、15クレたっぷり遊びました。
レッスンは5クレ、S×5。
100位以内キープが精々か、と思い始めています。
全国大会を10クレ。
平均は5~6位、優勝は1回。

【1-1-2-0#5-1】
区間賞 ライマル×2。

今回はまだ15万にも届いておりません。
サボっているともろに出ますよね、成績に。

サッカーも正にそんな感じで、
初見問題があったわけでもないのに、ぼろぼろでした。
12問中9問の正解。
トータルは2025/2166、正解率は93.49%。

雑多に何枚か。

DSC05212.jpg

作品数がそんなに多くはありませんから、覚えるのも簡単。
今日はこの内の1冊を購入もしてきました。

DSC05213.jpg

我が会社管内の駅名。
ずっと前からある問題でしょうか。
五能線は他にも読みにくいのがあったはずですが。

DSC05214.jpg

初見ではなかったと思いますが・・・。
正解は「ティンバーズ」らしいですね。

WCCFも少し。
成績はそこそこでカードの引きは最悪の状態を脱せず。
「黄金の左足~!!」という実況を数回聞きましたが、
全部右足で決めていましたよ、シニョーリ(笑)

買い物はこちら。

DSC05215.jpg

漫画版、「魍魎の匣」4巻。
数えずの井戸
京極夏彦さんですね。
タイトルから想像するに、元ネタは「番町皿屋敷」でしょうか。
前2作も傑作でしたし、楽しみ。
次に読むことにするかもしれません。

明日も休み。
少しは遊びたい。
夕方から地元で飲み会。
今月は週2ぐらいのペースで飲んでいるでしょうか・・・。
明後日が勤務ですので、あまり遅くならないようにしたい。
また、明らかに疲れているので、
飲みの前に温泉にでも浸かろうかと考えています。
正直、疎遠になっているメンバなので、心配でもある飲み会ですが、さて・・・。
次の更新は明後日になります。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
