スポンサーサイト

--/--/--


我慢我慢。

2010/01/20

書いたそばから今朝もトラブル。
呼び出しの電話は途中で切ったみたいになってしまって、
相手には厭な思いをさせてしまったかも。
当たっても仕方がないのは分かるのですが・・・。
昔は呼び出す側で厭な思いをした経験があるのに。
自制せねば、ですね。

勤務後に外食へ、その後ポロスへ。
遅くなってしまっていたので、今日も少し。
全国大会を5クレ。
が、が、なんと1度も決勝へも進めず。
情けない結果となってしまいました。
平均は6位、当然優勝はありません。
じぇんじぇん駄目、でした。

【0-0-0-0#5-0】

カードを部屋に忘れて外出し、
取りに戻ってまで遊びに出たのですが(笑)
でも、やりたい気持ち自体はしっかりとあるので、
こちらも成績をあまり気にせず我慢で行きたいです。

マッチはこの方と。

DSC05211.jpg

形式に恵まれず、呼びかけは出来ず、でした。
お疲れ様でした。

久々にWCCFも5クレ。
成績もカードもパッとせず。
我慢、我慢・・・か?

今は「ベストハウス123」を見ながら。
映画「エミリー・ローズ」の元になった悪魔祓いの話。
新聞で知っていてこれだけは見たかった、
けれど、遊びに出るつもりだったので諦めてもいた、
のでしたが、見ることが出来てラッキーでした。
何らかの「症状」ではあるでしょうし、
「悪魔祓い」は一つの「処方」であったということでしょうか。
映画で観ていたから知っていましたが、
やっぱり悲しいお話でしんみりとしてしまいました。
荒俣宏先生もまだまだお元気ですね。
話がそれますが、
同じような話だと「ダヴィンチコード」よりも、
氏の「レックス・ムンディ」の方が良かったと思う。
最近の小説でパワーダウンしている感じがしていますが、
また、あのような作品を書いて欲しいな、なんて思ってしまいます。

明日は出張。
予定通り秋田に泊まりますので更新は無し。
明後日戻ってきてから、
久々にQMAを20クレ程度は遊びたいな、と思っております。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
