スポンサーサイト

--/--/--


久しぶり?

2010/01/19

のような気がします、遊びに出たのは。

昨日はお偉い方々が来られて飲み会まで。
特に難しい話にはならず、
和気藹々と楽しい飲み会だったと思います。
今月もう3回は飲んだと思いますが、
急に中学時代の同窓生から連絡が入ったりして、
最低でももう3回飲み会があります(笑)
懐も心配になってきますが、
何より体調には気を付けたいないと。
飲んでも呼び出しはかかりますからね。
出ちゃいけないんですけれど、本当は(笑)

勤務後にポロスへ。
QMAはトータル11クレ。
時間的には余裕がありましたが、
飲み、トラブル対応ではっきりと疲れがあり、
早めに切り上げる。
レッスンを5クレ、S×5。
最後の全国大会にも参加、6クレ遊びました。
平均は4位、優勝が2回。

【2-0-0-0#4-0】

離れ気味になっているので特に、だと思いますが楽しかった(笑)
QMA7はどうやら最初からサッカー投げられるとか?
サッカー残るかしりませんけれど。
ってか、ポロス、導入するのかどうかが心配になってきてしまいましたが・・・。
まあ、無ければ無いでしょうがないかなぁ、と。
いつかは、離れる(無くなる)のでしょうから。
ある限りはペースはどうあれ、遊び続けるのだと思いますが。

今日のサッカーは6問をしっかり。
トータルは2016/2154、正解率は93.59%。
Jリーグも移籍で賑わっているようで、
新問が一杯あるかなと思っておりましたが、特に無し。
命拾いした感じでしょうか。
久々に決勝で爆発してくれたし、良かった。

CDをレンタルしようとしましたが、
片や5枚1000円が終わっており、
片や品揃えが貧弱・・・。
料金的には間違い無くお得なのでしょうけれど、
「モノ」を扱っている段階で品揃えは充実はしないのでしょうね・・・。

明日もゆっくりの予定なので、
まったりと遊べたらと思っています。
明後日は前の職場の後輩とお肉。
そのまままた秋田に泊まって失敗した散髪のリベンジ(笑)
可能ならアバターを3Dでも観たい。
土曜日は地元で飲み。
日曜日が勤務なので気を付けないと。
仕事も年度末に向けて佳境に入ってきているので、
しばらくは忙しいままかもしれませんね。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
