スポンサーサイト

--/--/--


無駄足・・・。

2010/01/17

散髪に秋田へ。
って、到着してみて初めて、
第三日曜日が定休日であることに気付くという失態。
映画にも行く予定でしたが、
一番最初の予定が狂ったことでやる気がまるでなくなり、
ほぼ何もせず一日を終えてしまいました。
来週に繰り越してどうにか取り戻したいところですが。

移動の自動車の中でたまたまFMにしていたところ、
なんとある番組のゲストがサカナクション
アルクアラウンドも好調のようでなによりです。
バンド名ですが、
サカナとアクションを組み合わせ、
サカナのように厳しい音楽業界をすいすいと泳ぎきりたい。
と、いったことがまことしやかに語られておりましたが(巷では)、
真相が明らかに!
って、ボーカルの山口君がとにかくサカナが好きで、
どうにか「サカナ」込みの名前にしたかっただけ。
特に意味なんか考えていませーん。
という感じでした(笑)
こういうのって他でも一杯あると思います。
本人は至って適当なのに、
周りが「あいつのことだから深い意味があるに違いない!」と、
考えすぎてしまって、みたいな。

ノストラダムスだって実は何も考えていなかったのでは?(笑)

予言は真実だと騒いでいた方々、
何事も無かったように宇宙人関連の番組に元気に出ていたような。
「肯定派」というコマだったのでしょうね~。

明日は最近あったトラブル現場を見たいということで、
ちょっとお偉い方が視察にいらっしゃいます。
お供をすると共に、
「意見交換」したいそうですので、
また更新出来ないかもしれません。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
