
--/--/--


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

2010/01/12

やってしまいました。
QMAではありませんが。

予定通り外出したのでポロスにも。
QMAは10クレ。
内、レッスンが5クレ、S×5。
トナメを5クレ。
平均は6位、優勝が2回(フェニ)
フェニ→ドラ。
魔力ポイント3062→3024。

P【2-0-0-0#1-0】
D【0-0-0-0#2-0】

GTだったかと思いますが、
フェニではCOMがかなり入ったりと過疎?
最近は昔からの方とのマッチも少ないかも。
って、自分のペースがガタ落ちしているので気のせいかもしれませんが。
珍しく店内では全席埋まった時間帯があったりしましたが。

サッカーは6問をしっかり。
トータルは2010/2148、正解率は93.57%。

一枚だけ。

DSC05207.jpg

しばらくは王様のポジションを確保出来ているチームの方が良いのでは、
と思っていましたが移籍しましたね~。
どうでしょう、W杯へは招集されるのでしょうか?

投げたのはWCCF
舌の根も乾かないうちに辞任してしまいました(笑)
選手もついに誰一人付いて来ず・・・。
こちらもモチベがさがっちゃったりして。
取り敢えず新チームは直ぐに立ち上げたいと思っていますが。

買い物は予定通りに。

DSC05209.jpg

三件回ってようやく入手出来ました。
どうなっているのでございましょうか。
最近何度も書いて来た、
サカナクション、「アルクアラウンド」です。
ツアーの先行抽選もエントリーしておきました。
通って欲しいものです。

こちらは人生で初入手。

DSC05210.jpg

どうにか分かるという程度でしょうか。
「銀のエンゼル」という奴みたい。
こういうところで運を使っているから碌なことが無いのか(笑)

明日も勤務。
勤務後は部屋でまったりとなるでしょう。
ではでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
